「青春」タグの記事一覧

マンガ「天使なんかじゃない」はとにかく泣ける!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック

出典:http://trendbargain.info マンガ「天使なんかじゃない」の何がそんなに泣けるのか? 「天使なんかじゃない」は高校の生徒会に入った学生たちの恋愛や友情を描いた少女マンガです。 このマンガにはとに・・・

日常をかき消すディストピア!浅野いにおのデデデを語る

SF・ファンタジー漫画 マンガ・コミック 2010年以降 青年マンガ

リアル世界の日常をかき消す!ディストピア世界! デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション! 作品の特徴、リアル世界の日常をかき消す世界! さて、リアル世界の日常をかき消す!と銘打ったのでその辺りを中心に話をすすめて・・・

大好きなwebマンガ「堀さんと宮村くん」!

恋愛マンガ 学園もの漫画 素人作品のマンガ 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降

堀さんと宮村くんってこんなお話 私の大好きなwebマンガ、heroさんの描く「堀さんと宮村くん」についての紹介をしたいと思います。 私がこのマンガに出会ったのは中学1年生のときでした。 私の親友が勧めてきて、読むことにし・・・

「君に届け」におけるピンとやのちんの今後が気になって仕方ない女たち

恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降
君に届け23

  【「君に届け」における2人の立ち位置】 映画化もされた大ヒット少女漫画「君に届け」。 周囲に上手く溶け込めず、孤高の高校生活を送っていた黒沼爽子(通称:貞子)と、学校中の人気者 風早翔太との恋愛模様を描いた・・・

2015冬に実写化決定!マンガ「orange」をおっさんが読んでみた

女性向けマンガ SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 2010年以降

おっす!オラ「ふうさん」! は~い、ということでね~僕の苦手ジャンルである「恋愛もの」にチャレンジして読んだわけですよ今回! 食わず嫌いってあるように「読まず嫌い」ってありますよね。 絵を見ただけで受け付けない れ、恋愛・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.