「衝撃作」タグの記事一覧

【ネタバレ注意!!】『ミスミソウ』の春花の幸せを願っている

サスペンス・ミステリー漫画 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 超衝撃作品【閲覧注意】 2000年代

出典:amazon.co.jp ネタバレ注意!『ミスミソウ』のあらすじ 『ミスミソウ』は中学生が主役の漫画ですが、現実でこんな酷いイジメがあるのか?漫画といえどよくここまで描けたなと言うくらい、壮絶なイジメから始まります・・・

【ネタバレ注意】閲覧危険マンガ「食糧人類」をザックリ解説!

ホラー漫画 ハラハラドキドキしたい人 超衝撃作品【閲覧注意】 青年マンガ

閲覧注意!「食糧人類」のショッキング無料立ち読みはこちら いま一番?注目されているといっても過言ではない閲覧注意系のグロ漫画「食糧人類」を紹介したいと思います! 今回はネタバレが含まれると思いますので、「1から何の予備知・・・

ネタバレ注意!羅川真里茂「ニューヨーク・ニューヨーク」BLとは違った同性愛の形

少女マンガ 真剣に考えさせられたい人 1990年代 社会派マンガ

ニューヨーク・ニューヨークの試し読みはこちら 「赤ちゃんと僕」の作者が? 家族のほのぼのとした成長漫画「赤ちゃんと僕」で有名な羅川真里茂。 同じ作者が描いたとは思えない内容で、衝撃を受けました。 BLというジャンルではな・・・

衝撃作「愚者の皮」ヒトは外見が大事?内面のやさしさよりも・・・?

ヒューマンドラマ 衝撃作品のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒「愚者の皮」の無料立ち読みはスマホやパソコンで手軽に読める【ebook japan】 【話題の「愚者の皮」どこかグリム童話っぽい?外見と内面のオハナシ】 じっさいにありそうでコワイ。 マンガ「・・・

漫画【RAINBOW-二舎六房の七人-】昭和30年、壮絶な時代を生きる!

ヒューマンドラマ 歴史・時代劇マンガ メディア化した漫画 大人コミック 感動したい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 超衝撃作品【閲覧注意】 社会派マンガ

「大人のやった戦争のツケを払ったのは、女老人子供だった」   こんにちわ、ライターの「ろくはち」です。 今回はアニメ化もされている安部譲二原作、柿崎正澄作のRAINBOW-二舎六房の七人-を紹介。 襲い掛かる不・・・

【衝撃作ネタバレ】親なるもの断崖を知ってる?女郎の悲惨な物語

歴史・時代劇マンガ 大人コミック 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】

こんにちは! レアモンスターの「ふうさん」だよ! いつもはエースのちゆゆんが記事を書いているけど、たまには俺もいるって所を見せちゃるぜーって事で 「俺、何書こう」 と、いきなり無の境地に辿り着き、どうしようもなくなったの・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.