「料理」タグの記事一覧

「甘々と稲妻」食を通して交流する人の温もりマンガ

ヒューマンドラマ 料理マンガ メディア化した漫画 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 育児・出産マンガ 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回選んだマンガは「甘々と稲妻」! いくつか食マンガに分類される作品を紹介させてもらっていますが、 「甘々と稲妻」も食事が異様に美味しそうなマンガです! アニメ化も決定して今後さらに・・・

「ワカコ酒」大人を酔わす酒飲み美食マンガ

料理マンガ メディア化した漫画 大人コミック 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2010年以降

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 以前も紹介させてもらった「ワカコ酒」ですが、 コミック5巻も発売され、アニメも一部で放送中。 次回の6巻の特別版ではアニメDVD付きが! 人気の高さも窺えます☆ 前回の記事はこちら☆・・・

食マンガではない酒マンガ!「ワカコ酒」

女性向けマンガ 料理マンガ メディア化した漫画 大人コミック 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 食マンガ

こんにちは!ライターのえりです☆ 最近食マンガのジャンルが多いですが、「ワカコ酒」は既にアニメ化済み。 さらに今後ドラマ化されるそうです。人気ですね! お酒を美味しく飲むのを見るマンガです。 「ワカコ酒」料理に合わせてお・・・

「クッキングパパ肉編」レシピ付き!読んだら太るマンガ

料理マンガ メディア化した漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 1980年代 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! 読んだら太るマンガ(笑)むしろお腹がすく料理マンガ。 クッキングパパは昔アニメで放送を見ていましたが、 コミックに登場する料理のレシピ集みたいなマンガ本も出ていて大人向けです! みん・・・

「おとりよせ王子 飯田好実」マンガを読んでグルメ三昧

料理マンガ 女性マンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! 今回はこちら~☆ 「おとりよせ王子 飯田好実」全国からのおとりよせ情報マンガ。 おとりよせグルメを飯田が堪能するのを眺めるマンガ(笑)です! 試しに1巻を読んでみたら、テレビで見かけ・・・

最新刊で盛り上がる「3月のライオン」の食玩

恋愛マンガ 学園もの漫画 料理マンガ 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 ほのぼのしたい人 真剣に考えさせられたい人 2000年代

こんにちわ!ライターの「えり」です☆ 最新刊が発売されて続きが盛り上がっている「3月のライオン」! 私も大好きなマンガなので、以前に紹介しましたが、 川本家の名物おいしそうなご飯のの食玩がかなりすごいので 紹介させてもら・・・

中年オヤジのバイブル「孤独のグルメ」の2巻が出るらしい!

男性向けマンガ 料理マンガ 大人コミック ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 1990年代 食マンガ

ちわっす!ふうさんです! 今日は、超超超超超超重要な事を伝えるから覚えておいてくれ! 「孤独のグルメ」2巻がでるらしいぞ!! 以上!解散!   え?なに?w もう少しちゃんと教えろって?w このマンガのレビュー・・・

まさかの展開!「焼きたて!!ジャぱん」1巻と最終巻が別マンガ?

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 料理マンガ 笑いたい人 マンガ・コミック 2000年代 少年マンガ 青年マンガ

こんにちは!ライターのえりです☆ 題名通りパンが主役の「焼きたて!!ジャぱん」今はパン食の人もかなり多いのでゴパンなんて言葉もありますね。 日本人の為の「ジャぱん」を目指す主人公和馬 子どもの頃、姉に無理やり連れていかれ・・・

【飯テロ注意】「花のズボラ飯」は最高の料理マンガ

ギャグ・コメディ漫画 料理マンガ 女性マンガ ほのぼのしたい人 2000年代 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ このマンガがすごい2012年オンナ編堂々第1位の「花のズボラ飯」! ドラマ化もされて人気でしたね。私的にはマンガで読むのが一番好きです! 「花のズボラ飯」は【ebook japan】・・・

「おいしい関係」料理は腕前?それともココロ?大事なのはドッチ?

女性向けマンガ 料理マンガ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 マンガ・コミック 食マンガ

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒食と人生と恋と「おいしい関係」立ち読み(無料)! 【かわいい関係!素直でピュアな元お嬢様×頑固でイヤミなイケメンシェフ】 懐かしいなぁ♥夢中で読みました。 槇村さとるさんの『おいしい関係』。 ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.