「感動」タグの記事一覧

マンガ「天使なんかじゃない」はとにかく泣ける!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック

出典:http://trendbargain.info マンガ「天使なんかじゃない」の何がそんなに泣けるのか? 「天使なんかじゃない」は高校の生徒会に入った学生たちの恋愛や友情を描いた少女マンガです。 このマンガにはとに・・・

「死役所」此岸と彼岸の間にある悲しい役所

ヒューマンドラマ 大人コミック ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 犯罪マンガ 社会派マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてもらうのは 「死役所」というタイトルからちょっと危険な香りがしますが、 ものすごく魅力的なマンガです! 1話読んでしまうとズルズルと話に引き込まれて行く感じがたまりませ・・・

「赤ちゃんのホスト」いろんな人間の感情をくみ取るマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 女性マンガ 2010年以降 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは! ライターの「えり」です。 育児マンガも最近ではたくさん出ていますが、今回紹介させてもらうのは 「赤ちゃんのホスト」 赤ちゃんや小さな子供を預かる立場としての保育園が舞台のマンガです! 一見ホスト上がりのちゃ・・・

小山宙哉『宇宙兄弟』の魅力にせまる!

職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 感動したい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

2008年の連載開始以降、今も強い人気を誇るマンガ『宇宙兄弟』(作・小山宙哉) 数々のタイトルを受賞しており、昨年11月には最新刊27巻が発売されました。(2016年1月現在) 2012年4月から2014年3月にかけて読・・・

「赤ちゃんと僕」母親が読んだら100%泣ける育児マンガ

ヒューマンドラマ メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 1990年代

こんにちは!ライターの「えりです」☆ 女の子にはすごく有名なこのマンガ。 これを読んだのは小学生の時だったんですが、未だに記憶に残るほど感動して泣ける育児マンガ「赤ちゃんと僕」。 小学生の育児を通して見える!世間のリアル・・・

「僕は妹に恋をする」昼ドラ並みの双子の恋愛!

恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 2000年代

こんにちは!ライターの「えり」です。 結構重い内容だけど純愛マンガ!だと思う。 マンガ家青木琴美の「僕は妹に恋をする」。 このマンガ家さんの作品は映像化されることが多いです! もちろん、この「僕は妹に恋をする」も映画化さ・・・

漫画【宇宙兄弟】今のあなたにとって…一番金ピカなことは何?

ヒューマンドラマ メディア化した漫画 感動したい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック

「ちょっとだけ、無理なことに挑戦してこーぜ」 かつて、これほど夢を見させてくれる漫画が他にあっただろうか。宇宙兄弟を初めて読んだ時のあの”ワクワク”を、私は生涯忘れることはないと思います。 こんに・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.