「家族」タグの記事一覧

「旦那さんはアスペルガー」のツナはアキラに振り回されてばかり!

ヒューマンドラマ 医療・病院系マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック ノンフィクション

出典:https://www.amazon.co.jp 「旦那さんはアスペルガー」は実話です! このマンガは野波ツナさん原作による作品です。 ツナさんの旦那(アキラ)さんは、アスぺルガー症候群であり、その実体験をマンガに・・・

「甘々と稲妻」食を通して交流する人の温もりマンガ

ヒューマンドラマ 料理マンガ メディア化した漫画 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 育児・出産マンガ 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回選んだマンガは「甘々と稲妻」! いくつか食マンガに分類される作品を紹介させてもらっていますが、 「甘々と稲妻」も食事が異様に美味しそうなマンガです! アニメ化も決定して今後さらに・・・

「児童福祉司」虐待から子どもを守りたい!

職業・ビジネス漫画 真剣に考えさせられたい人 犯罪マンガ 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてももらうのは、「児童福祉司」です。 かなり暗めで深刻な問題を取り上げているだけに、 読む人を選ぶ作品ではありますが、最後には希望も持てる この職業の素晴らしさが読み取れ・・・

「ササヒト」人権を得たおっさんパンダのコメディマンガ

SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 ほのぼのしたい人

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するのは世界的に大人気の動物! パンダが主役のマンガ「ササヒト」です! ただのかわいい系ではなく、中身がかなりおっさんに近い 腹黒パンダから目が離せません。  突然変異!?人・・・

無料マンガ「娘は声優になるそうです」母の強さと娘の為に頑張る姿

学園もの漫画 職業・ビジネス漫画 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 2010年以降

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回も無料マンガサイトcomicoから! 「娘は声優になるそうです」! タイトル通りですが、 自分ではなくて子どもの将来の夢について母が書いたマンガ。 いろんなマンガが掲載されている・・・

「イクメン!」ダメ男から主夫への成長マンガ

ヒューマンドラマ 大人コミック 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 最近では主婦ではなく主夫も大分認識されてきましたが、まだまだ少数派ですね。 「イクメン!」はまさしく主夫としてがんばる男性を応援するマンガです。 ダメ男でも愛情があればイクメンになれ・・・

「赤ちゃんと僕」母親が読んだら100%泣ける育児マンガ

ヒューマンドラマ メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 1990年代

こんにちは!ライターの「えりです」☆ 女の子にはすごく有名なこのマンガ。 これを読んだのは小学生の時だったんですが、未だに記憶に残るほど感動して泣ける育児マンガ「赤ちゃんと僕」。 小学生の育児を通して見える!世間のリアル・・・

【ネタバレあり】家族のつながりとは~山本直樹「ありがとう」~

シリアスアニメ 日常系アニメ 大人向けアニメ マンガ・コミック

突然ですが、みなさん、実家暮らしですか? それとも1人暮らし? 単身赴任? 家庭をもって独立? 二世帯住宅? ・・・その他にももちろん、家族の数だけ色々な形はあると思いますが、みなさん家族がいらっしゃると思います。 少な・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.