「実写化」タグの記事一覧

《ネタバレ有》凄腕マンガ家!東村アキコ先生のおすすめ作品

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック

出典:meiji.ac.jp 東村アキコとは? 宮崎県出身の女性マンガ家で、金沢美術工芸大学出身の東村アキコ先生。 ギャグを織り交ぜた作風が多いですが、エッセイ、ファッション、ラブコメ、歴史ものなど、様々なテーマで漫画を・・・

「るろうに剣心」の瀬田宗次郎が好きすぎて15年間カタオモイ中!

アクション・バトル漫画 歴史・時代劇マンガ 感動したい人 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック

出典:http://bakumatsu.org 実写映画化されて再び話題になったマンガ「るろうに剣心」 るろうに剣心は、かつて人斬り抜刀斎(ばっとうさい)と呼ばれていた男が人斬りを封印し、明治時代を駆け抜ける大人気コミッ・・・

ろくでなしBLUESの鬼塚の強さ、森田まさのりの天才具合

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代 少年マンガ

熱くなったマンガ「ろくでなしBLUES」 私が中学時代に本気で熱く読んでいたマンガ「ろくでなしBLUES」について熱く語りたいと思ってます。 簡単にろくでなしBLUESを語りたいです。 ろくでなしBLUESは簡単に言うと・・・

るろ剣のライバルキャラクター、斎藤一を見てみる

アクション・バトル漫画 歴史・時代劇マンガ マンガ・コミック 2000年代 少年マンガ

【壬生の狼は明治に生きる】 昨今では珍しくも、実写映画化が好評であり続けている作品。 週刊少年ジャンプに連載されていたマンガ「るろうに剣心」ですが、私はこの作品のライバルキャラである斎藤一が大好きです。 ええ、そりゃもう・・・

感情揺さぶられる漫画「三月のライオン」!

スポーツ漫画 メディア化した漫画 青春に浸りたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

「私が三月のライオンにはまったきっかけ」 まず、私が三月のライオンという漫画を知った時、すでに6巻まで発売されていました。 コンビニにその三月のライオンの6巻が置いてあり、何気なく手に取り、ふと開いて開いてみました。 も・・・

「君に届け」におけるピンとやのちんの今後が気になって仕方ない女たち

恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降
君に届け23

  【「君に届け」における2人の立ち位置】 映画化もされた大ヒット少女漫画「君に届け」。 周囲に上手く溶け込めず、孤高の高校生活を送っていた黒沼爽子(通称:貞子)と、学校中の人気者 風早翔太との恋愛模様を描いた・・・

2015冬に実写化決定!マンガ「orange」をおっさんが読んでみた

女性向けマンガ SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 2010年以降

おっす!オラ「ふうさん」! は~い、ということでね~僕の苦手ジャンルである「恋愛もの」にチャレンジして読んだわけですよ今回! 食わず嫌いってあるように「読まず嫌い」ってありますよね。 絵を見ただけで受け付けない れ、恋愛・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.