「学園もの」タグの記事一覧

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

表紙カバーは詐欺!?涼川りん「あそびあそばせ」の驚異的な魅力!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 涼川りん先生の圧倒的画力は、賞賛に値する! とにもかくにも、非常にきれいなタッチで描かれている美少女の表紙。 初めて手に取ったとき、「あそびあそばせ、かぁ…これは青春ラブコメか何かなんだろ・・・

マンガ「一週間フレンズ。」藤宮さんの笑顔に癒される!

恋愛マンガ 学園もの漫画 感動したい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:http://colorful01.com 「一週間フレンズ。」の藤宮さん アニメにもなりました月刊ガンガンJOKERで連載していた「一週間フレンズ。」のヒロイン・藤宮香織。 彼女は一週間で友達との記憶をなくしてし・・・

ろくでなしBLUESの鬼塚の強さ、森田まさのりの天才具合

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代 少年マンガ

熱くなったマンガ「ろくでなしBLUES」 私が中学時代に本気で熱く読んでいたマンガ「ろくでなしBLUES」について熱く語りたいと思ってます。 簡単にろくでなしBLUESを語りたいです。 ろくでなしBLUESは簡単に言うと・・・

「オトコノコに虜」キュンキュンする年下属性カレシ

女性向けマンガ 恋愛マンガ 学園もの漫画 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてもらう「オトコノコに虜」は 思わず頬が緩んでしまうくらい可愛い高校生カップルの恋愛マンガ! 以外にリアルな最近の高校生カップルが読めちゃいます!  同級生は論外?大人す・・・

アニメも好評!駄菓子がメインのコメディ「だがしかし!」

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 料理マンガ メディア化した漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 一度は食べたことがある駄菓子をテーマにわちゃわちゃ感が楽しいマンガ 「だがしかし!」の魅力を紹介したいと思います! 既にアニメ化されて現在放送中の注目のアニメでもあるこの作品 大人が・・・

無料マンガ「ミイラの飼い方」小動物が大活躍!のファンタジー

SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 前回も紹介した無料マンガサイトcomicoでも大人気連載中 「ミイラの飼い方」ですが、 ついにコミック化更に増刷決定とかなり好調なようで☆ 全開紹介したよりもレベルアップして小動物が・・・

「小林が可愛すぎてツライッ!!」が面白い3つの理由 

女性向けマンガ 恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人

こんにちは!ライターの「えり」です☆ マンガは数あれど、最近では自分の年と共にそれに見合った(?) 作品を手に取るようになってます(笑) それでも最近ほとんど読んでなかった少女マンガ 「小林が可愛すぎてツライッ!!」を紹・・・

「月刊少女野崎くん」コメディだけど読み応えのある恋愛マンガ

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 職業・ビジネス漫画 4コマ漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちわ!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するには 「月刊少女野崎くん」です。 既に一部でテレビアニメ化されていますが、 「このマンガがすごい!2016年」にも選ばれた コメディ色の強い4コママンガです!  笑いが止・・・

無料マンガ「菜の花ボーイズ」障害を乗り越える優しい友情物語

男性向けマンガ 女性向けマンガ 学園もの漫画 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 2010年以降 社会派マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回も無料マンガサイトcomicoからお薦めのマンガを 紹介させてもらいます! 無料マンガ「菜の花ボーイズ」! 少し暗めというか、テーマ的に重いものは苦手なんですが、 読んでいて辛く・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.