「切ない」タグの記事一覧

漫画「ぼくの地球を守って」他には無いストーリーにはまりました!

SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 年代別 1980年代 1990年代

出典:https://image-sc.sakuhindb.com 前世と現世が関連するSF漫画「ぼくの地球を守って」 私が学生時代に、この漫画にはまって集めていました。 主人公の高校生の女の子・亜梨子が、前世の自分を夢・・・

マンガ「天使なんかじゃない」はとにかく泣ける!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック

出典:http://trendbargain.info マンガ「天使なんかじゃない」の何がそんなに泣けるのか? 「天使なんかじゃない」は高校の生徒会に入った学生たちの恋愛や友情を描いた少女マンガです。 このマンガにはとに・・・

「僕は妹に恋をする」昼ドラ並みの双子の恋愛!

恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 2000年代

こんにちは!ライターの「えり」です。 結構重い内容だけど純愛マンガ!だと思う。 マンガ家青木琴美の「僕は妹に恋をする」。 このマンガ家さんの作品は映像化されることが多いです! もちろん、この「僕は妹に恋をする」も映画化さ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.