「傑作」タグの記事一覧

あの衝撃作が復活!【親なるもの 断崖~特装版】の違いとネタバレ

サスペンス・ミステリー漫画 ヒューマンドラマ 大人コミック 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック

※画像クリックで詳細へ ついに復活!超問題作「~親なるもの断崖~特装版」無料立読みはこちら! 謎の事情で電子書籍から削除されていた衝撃作【親なるもの 断崖】が復活! 以前から、当ブログPROJECT6でも何度も内容を取り・・・

マンガ「ブラックジャック」と私

ヒューマンドラマ 医療・病院系マンガ 巨匠の作品 メディア化した漫画 真剣に考えさせられたい人 1970年代 1980年代 手塚治虫

ブラックジャック先生との出会い 高校生の頃、帰りのバスの待ち時間に寄った本屋さん。 昔から好きだった手塚治虫先生のコミックスが目に止まり手に取ったのが「ブラックジャック」でした。 その中の「二つの心」という話は事故で両手・・・

漫画【宇宙兄弟】今のあなたにとって…一番金ピカなことは何?

ヒューマンドラマ メディア化した漫画 感動したい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック

「ちょっとだけ、無理なことに挑戦してこーぜ」 かつて、これほど夢を見させてくれる漫画が他にあっただろうか。宇宙兄弟を初めて読んだ時のあの”ワクワク”を、私は生涯忘れることはないと思います。 こんに・・・

漫画【ジパング】第二次世界大戦の渦中へタイムスリップした乗員241名のみらいは!?

歴史・時代劇マンガ メディア化した漫画 大人コミック 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ 青年マンガ

四海に囲まれ 独立し 力に満ちた… その島は間違いなく我々の眼前に存在する。 それが…ジパングだ。 こんにちは、ライターの「ろくはち」です。 この作品は、簡単に言うともし現代のイージス艦が世界大戦中に現れたらという歴史改・・・

【衝撃作ネタバレ】親なるもの断崖を知ってる?女郎の悲惨な物語

歴史・時代劇マンガ 大人コミック 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】

こんにちは! レアモンスターの「ふうさん」だよ! いつもはエースのちゆゆんが記事を書いているけど、たまには俺もいるって所を見せちゃるぜーって事で 「俺、何書こう」 と、いきなり無の境地に辿り着き、どうしようもなくなったの・・・

【絵が変】Y氏の隣人☆世の中にイライラした時にオススメ傑作短編集

ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 年代別 1980年代

Y氏の隣人【不条理&勧善懲悪系マンガ。絵がシュールすぎてツボる人続出】 ♥ライターちゆゆんです♥ Y氏の隣人。 「笑ゥせぇるすまん」が好きな人ならきっとハマるであろう勧善懲悪マンガ。 いや、まだ「笑ゥせぇるすまん」の方が・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.