「ミステリー」タグの記事一覧

作家 森博嗣氏の新作だけはチェックする!

小説

  作家 森博嗣作品との出会い それはラジオドラマで氏の「女王の百年密室」を、私の好きな高山みなみさんがやられたことで原作に興味を持ったのがキッカケでした。 「女王の百年密室」は未来の話でいわゆるSFでしたが、・・・

「僕だけがいない街」映画化決定!リバイバルで魅せる!

SF・ファンタジー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 ヒューマンドラマ 学園もの漫画 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2010年以降 推理マンガ 犯罪マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回はミステリーとしては傑作と(私は)思っている 「僕だけがいない街」です!   最初に手に取ったのはタイトルに惹かれたから! 内容はタイトル以上に衝撃的でした。 「このマ・・・

わたし、気になります!「氷菓」主役2人の名前のヒミツ・・・!

サスペンス・ミステリー漫画 ミステリー・サスペンスアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒不思議な古典部ミステリーを紐解く!「氷菓」無料立ち読み! 【ほのぼの日常学園モノかと思ったら、違った!ミステリー寄り】 深夜アニメだけど、ゴールデンタイムでもOKな気がするアニメ「氷菓(ひょう・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.