「ギャグ」タグの記事一覧

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

ゆで理論全開!ゆでたまご作『闘将!!拉麺男』の不思議な魅力

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:ebookjapan.jp 人気キャラのラーメンマンにスポットを当てた『闘将!!拉麺男』 ゆでたまご先生の作品といえば、当時全国でキン消しブームを巻き起こし、現在も第一線で活躍する『キン肉マン』が有名です。 この『・・・

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

【ネタバレ注意】話題作「とんかつDJアゲ太郎」のここがすごい!

ギャグ・コメディ漫画 料理マンガ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:tonkatsudj.tokyo 「とんかつDJアゲ太郎」って、どんな話? 「とんかつDJアゲ太郎」、不思議なタイトルの漫画ですよね。 主人公のアゲ太郎は、渋谷のとんかつ屋の息子。 家業の跡取りとして日夜とんかつの・・・

ネタバレ注意!「親指からロマンス」から成長し続ける椿いづみ

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:blogs.yahoo.co.jp 椿いづみとは? 椿いづみ先生は現在ガンガンコミックスONLINEにて「月刊少女野崎くん」や花とゆめ誌上にて「俺様ティーチャー」を連載しています。 「月刊少女野崎くん」はドラマCD・・・

木下さくらの作品のシリアスの中のゆるさ

ギャグ・コメディ漫画 マンガ・コミック 1990年代 2000年代 2010年以降

【私のベストゆるゆるシーン】 私が最も好きな、ゆるいシーンはマンガ「TACTICS」における大敵、源頼光が妙なポーズを取りつつ「さあ、ここからはシリアス展開だよ!」と発言しながら登場したシーンです。 いわゆるメタ発言です・・・

古屋兎丸の魅力爆発中!ギャグ?シュール?とにかく面白い「帝一の國(くに)」

学園もの漫画 マンガ・コミック サブカルマンガ

「帝一の國(くに)」のお陰でジャンプSQバカ売れ?さすが古屋兎丸 【大マジメに描いた壮大なギャグ!?奇才・古屋兎丸の描く昭和の学ラン】 どこまでがマジメで、どこまでがオフザケなのか分からない! それが古屋兎丸作品の魅力。・・・

高橋留美子さんのマンガ「境界のRINNE」無表情ヒロイン間宮桜

SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ 学園もの漫画 メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2000年代

高橋留美子さんのマンガ「境界のRINNE」無表情ヒロイン間宮桜 こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回は人気作品が多い高橋留美子の最新作「境界のRINNE」! すでにアニメ化してますね。 1話づつ完結なので、すごく読・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.