「ギャグマンガ」タグの記事一覧

表紙カバーは詐欺!?涼川りん「あそびあそばせ」の驚異的な魅力!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 涼川りん先生の圧倒的画力は、賞賛に値する! とにもかくにも、非常にきれいなタッチで描かれている美少女の表紙。 初めて手に取ったとき、「あそびあそばせ、かぁ…これは青春ラブコメか何かなんだろ・・・

ろくでなしBLUESの鬼塚の強さ、森田まさのりの天才具合

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代 少年マンガ

熱くなったマンガ「ろくでなしBLUES」 私が中学時代に本気で熱く読んでいたマンガ「ろくでなしBLUES」について熱く語りたいと思ってます。 簡単にろくでなしBLUESを語りたいです。 ろくでなしBLUESは簡単に言うと・・・

ネット発マンガ。ワンパンチで全てを解決してまうヒーロー「ワンパンマン」が熱い!

アクション・バトル漫画 メディア化した漫画 2010年以降 少年マンガ

どんな強敵でもワンパンチで粉砕する爽快感 主人公のサイタマは強い。というか本当に強すぎます。 そのため、ほぼ全ての戦闘がワンパンチで決着がついてします。 そのため戦闘シーンと言える場面はほとんどありません。 ですが、それ・・・

赤塚不二夫マンガの大スター、『おそ松くん』よりイヤミざんす

ギャグ・コメディ漫画 巨匠の作品 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 1960年以前 受賞作品 少年マンガ

赤塚不二夫作品のスター、イヤミざんす 赤塚不二夫さんが生み出したマンガの数々のキャラクターの中でも、抜群の存在感を誇っているのがイヤミです。 『おそ松くん』で登場後、『もーれつア太郎』『天才バカボン』などにもしばしばゲス・・・

東村アキコの爆笑マンガ「ひまわりっ〜健一レジェンド〜」のキャラの魅力

ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

強烈キャラの連続!! とにかく個性的な人しか出てこない(笑) 主人公は著者の東村アキコで周りに翻弄されることが多いのですが、本人も相当なキャラクター。 基本的にはアキコの父・健一が奇想天外な言動や行動でアキコをイライラさ・・・

アニメも好評!駄菓子がメインのコメディ「だがしかし!」

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 料理マンガ メディア化した漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 一度は食べたことがある駄菓子をテーマにわちゃわちゃ感が楽しいマンガ 「だがしかし!」の魅力を紹介したいと思います! 既にアニメ化されて現在放送中の注目のアニメでもあるこの作品 大人が・・・

「ニーチェ先生」最強の新人コンビニ店員!

ギャグ・コメディ漫画 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 笑いたい人

こんにちは!ライターの「えり」です☆ みんなお世話なっている、どこにでもあるコンビニ! 今回紹介させてもらうのは、大型新人店員を元にしているギャグマンガ 「ニーチェ先生」です。 サブタイトル(?)の「コンビニに、さとり世・・・

「勇者が死んだ」インパクト特大!な始まり!

男性向けマンガ SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 2010年以降

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 実は私RPGゲームが大好きなんですが、 そんなゲーマーでもかなりの確率ではまってしまう ギャグあり(笑)のマンガ。 「勇者が死んだ」を紹介させてもらいます!  「勇者が死んだ」の主人・・・

「ヲタクに恋は難しい」同士の友情から始まる恋愛マンガ

恋愛マンガ 女性マンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! 既に結構な人気があるので知ってる人も多いかも!? 「ヲタクに恋は難しい」です(笑) そのタイトル通りのマンガですが、案外普通な恋愛マンガ。 大人向けのギャク要素の入ったゆるーく読める・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.