「このマンガがすごい!」タグの記事一覧

「ヲタクに恋は難しい」同士の友情から始まる恋愛マンガ

恋愛マンガ 女性マンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! 既に結構な人気があるので知ってる人も多いかも!? 「ヲタクに恋は難しい」です(笑) そのタイトル通りのマンガですが、案外普通な恋愛マンガ。 大人向けのギャク要素の入ったゆるーく読める・・・

落語マンガ「昭和元禄落語心中」の魅力とは

職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 マンガ・コミック 2010年以降

日本の伝統芸能、「落語」。 昭和の時代は多くの世代の人が慣れ親しんだ芸能でしたが、現在はあまり触れる機会がありません。 そんな落語の世界を描いたマンガ「昭和元禄落語心中」。 女性を中心に人気となったこのマンガは、アニメ化・・・

マンガ「坂本ですが?」のクール&スタイリッシュギャグの世界へようこそ!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2010年以降
坂本ですが?1巻表紙

20162016 ストーリーは県立学文高校1年2組に入学してきたある男から始まった。 彼の名前は坂本君(名前不詳)。 七三分け・メガネのいかにもな優等生ルックでかつ容姿端麗、正義感に溢れ文武に秀でており、入学早々クラスメ・・・

「僕だけがいない街」映画化決定!リバイバルで魅せる!

SF・ファンタジー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 ヒューマンドラマ 学園もの漫画 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2010年以降 推理マンガ 犯罪マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回はミステリーとしては傑作と(私は)思っている 「僕だけがいない街」です!   最初に手に取ったのはタイトルに惹かれたから! 内容はタイトル以上に衝撃的でした。 「このマ・・・

「聖☆おにいさん」ブッダも人と変わらない!なぞの安心感

ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2000年代 少年マンガ 青年マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆今回はこのマンガ! このマンガがすごい!2010年オトコ版8位の「聖☆おにいさん」 イエスとブッダって、おにいさん!? なんて思ってしまうけど、そこは置いておいて。 何も事件が起こらな・・・

「バクマン」はマンガ家になる為のバイブル!

男性向けマンガ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 2000年代 少年マンガ 青年マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! こちらの作品は2010年「このマンガがすごい!」オトコ版1位。 アニメ化のみならず、映画化もされるとか☆人気作品ですね! 「バクマン」はマンガ家のリアリティが詰まってる! 何気なく毎・・・

「私がモテてどうすんだ」最強の腐女子☆芹沼花依!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 少女マンガ 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 マンガ・コミック 2010年以降

こんにちわ!ライターの「えり」です★ 最近ではすっかり言葉として定着した腐女子が主人公のギャクマンガ(コメディ)です。実は「このマンガがすごい!」2015年オンナ編第4位をとってます!試し読みではまった作品です! ハマる・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.