「少女マンガ」の記事一覧

女の子が悪と戦うバトル系少女漫画「ありす19th」の見所!

アクション・バトル漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:booklive.jp 「ありす19th」ってどんな漫画? 「ありす19th」は雑誌少女コミックで掲載された、渡瀬悠宇先生による人の発する『言葉』によるバトル系少女漫画です。 主人公は内気な女子高生・ありす。 あり・・・

女の子におすすめの漫画「おはよう姫子」と「うわさの姫子」

学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 1970年代 1980年代

出典:csbs.shogakukan.co.jp 「おはよう姫子」を読んだきっかけ 私が小学校低学年の時、「おはよう姫子」を初めて読みました。 本屋さんで、好きな漫画を買おうと選んでいた時に、「おはよう姫子」の表紙がとて・・・

【ネタバレあり!】深く考えさせられる少女漫画「翼を持つ者」

恋愛マンガ 少女マンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:amazon.co.jp テーマが深い少女漫画!恋愛だけじゃない「翼を持つ者」の魅力 少女漫画といえば高校生や中学生を主人公にしたラブコメ、青春ものといったイメージが強いのではないでしょうか? 今回ご紹介する「翼を・・・

マンガ「カードキャプターさくら」おすすめのシーンをご紹介!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代

出典:http://nakayosi60.com 「カードキャプターさくら」好きなキャラクターベスト3 「カードキャプターさくら」の私が個人的に好きなキャラクターをご紹介させてください! 第3位…主人公の兄・桃矢 意地悪・・・

マンガ「天使なんかじゃない」はとにかく泣ける!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 感動したい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック

出典:http://trendbargain.info マンガ「天使なんかじゃない」の何がそんなに泣けるのか? 「天使なんかじゃない」は高校の生徒会に入った学生たちの恋愛や友情を描いた少女マンガです。 このマンガにはとに・・・

「ちびまる子ちゃん」のみぎわさん真似で女子力向上!女子らしい個性の彼女

ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 少女マンガ マンガ・コミック 1980年代 1990年代 2000年代 2010年以降

「ちびまる子ちゃん」で目立つキャラクターと言えば、 みぎわはなこさんでしょう。 彼女は美人ではありませんが、登場する 時は独特な存在感で周囲を圧倒するキャラクターです。 学校の教室にいない時は、風邪でも引いて休んだかと思・・・

マンガ「夏目友人帳」が私は大好きです

SF・ファンタジー漫画 メディア化した漫画 少女マンガ マンガ・コミック 2000年代 2010年以降

【夏目友人帳を知ったきっかけ】 夏目友人帳を知ったきっかけは友人から面白いという話を聞いたことでした。 私はそこまで興味を引かれず、「へぇ、そういうマンガもあるんだ」と心の隅においやりました。 しかし、それから数か月が経・・・

「アシさん」完結済のもっと売れて欲しいマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2010年以降

アシさんとはどんなマンガ? アシさんとは、月刊flowersで連載されていたタアモ作、マンガ家を目指してアシスタント業務をこなす、主人公、浪川睦の物語である。 全3巻で完結していて小学館より好評発売中の作品ある。 &nb・・・

マンガ「ガラスの仮面」の美内先生へ、お願いだから完結させてください

メディア化した漫画 少女マンガ マンガ・コミック 1970年代 1980年代 1990年代 2000年代 2010年以降

  「ガラスの仮面」といえば、少女マンガでありながらスポコン、スポーツ根性モノといってもいいでしょう。 あり得ない設定が続出するにもかかわらず、どうしても引き込まれてしまうのです。 何度も読んできたにもかかわら・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.