「女性マンガ」の記事一覧

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

アラサー女子に激震!「東京タラレバ娘」は独身女子の新たなバイブル

女性マンガ マンガ・コミック 2010年以降

現代で増え続ける独身タラレバ女子 倫子・香・小雪は事あるごとに女子会を開くアラサー独身3人組。 恋愛で相談事があればすぐに集合し、ああでもないこうでもないとタラレバを言い、妄想を繰り広げます。 これをマンガだけの世界と思・・・

「東京タラレバ娘」キッツイ現実…名言がグサグサ心に刺さる(笑)

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ メディア化した漫画 大人コミック 女性マンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 社会派マンガ

⇒”あるある”すぎて困る・・・!名言連発の「東京タラレバ娘」女子会やってる場合じゃねえ・・・!無料立ち読みはeBookJapan!で 【飛ぶわ飛ぶわ。きついダメ出し&名言の数々が刺さる!】 東村アキコさんのマンガはどれも・・・

「ハレ婚。」もう既婚者に遊ばれないと決意したヒロインだけど…!?

男性向けマンガ 女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 大人コミック 女性マンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 青年マンガ

⇒成り行きで三人目の妻に迎えられてしまった主人公、さてどうなる?立ち読みはeBookJapan(無料) 【ハレ婚=ハーレム婚!すごい設定の漫画発見】 漫画「ハレ婚。」。 作者のNON氏、なんと女性(!)。 なので、丁寧な・・・

ハーレクイン漫画とはなんぞや?と思っている人は多いハズ

女性向けマンガ 大人コミック 女性マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品

⇒ハーレクインコミックって一体何なの?オトナの女性ジャンルをeBookJapanで(無料多数あり) 【ハーレクイン漫画とは一体?ずっとナゾでした】 「ハーレクインコミックス」ってよくWEB上でも目にするんだけど、 ”ハー・・・

「ふれなばおちん」ってどんな漫画?ざっくりしたあらすじ&結末!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ヒューマンドラマ メディア化した漫画 女性マンガ 感動したい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

⇒「もっとキレイなお母さんでいてよ」・・・母でいるだけじゃダメなの?「ふれなばおちん」無料立ち読みはeBookJapan! 【タイトル&表紙でビックリ☆どういうジャンルの本なのか?】 「ふれなばおちん」。どういう意味!?・・・

「は?これって私の彼氏?」彼氏のヤバイブログを発見した彼女

女性向けマンガ 恋愛マンガ 女性マンガ マンガ・コミック

⇒ネットってやっぱり怖い!セキュリティは万全に。「は?これって私の彼氏?」漫画無料立ち読みは「まんが王国」(スマホ)で♪ 【彼氏の赤裸々日記を発見してしまったら、その後どうしますか?】 彼氏のブログを偶然発見してしまった・・・

「ヲタクに恋は難しい」同士の友情から始まる恋愛マンガ

恋愛マンガ 女性マンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です! 既に結構な人気があるので知ってる人も多いかも!? 「ヲタクに恋は難しい」です(笑) そのタイトル通りのマンガですが、案外普通な恋愛マンガ。 大人向けのギャク要素の入ったゆるーく読める・・・

「赤ちゃんのホスト」いろんな人間の感情をくみ取るマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 女性マンガ 2010年以降 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは! ライターの「えり」です。 育児マンガも最近ではたくさん出ていますが、今回紹介させてもらうのは 「赤ちゃんのホスト」 赤ちゃんや小さな子供を預かる立場としての保育園が舞台のマンガです! 一見ホスト上がりのちゃ・・・

「女神たちの二重奏」ソックリな女同士が人生を取り替えて・・・!?

女性向けマンガ SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ ヒューマンドラマ 大人コミック 女性マンガ

⇒自分の人生に足りないものを、他人の人生で補う”女神たち”。「女神たちの二重奏」はどんな音を奏でる?立ち読みはeBookJapanへ 【自分とそっくりな顔の人と出会ったら、人生を交換してみたい?】 この世には、自分とそっ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.