「社会派マンガ」の記事一覧

独特・孤高の雰囲気を漂わす狩撫麻礼原作の「迷走王ボーダー」

職業・ビジネス漫画 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 1980年代 社会派マンガ

出典:www.cmoa.jp 「迷走王ボーダー」あらすじと背景  蜂須賀と久保田について 築何十年にもなるボロアパート「月光荘」にすみついている、フリーター(ニートにほど近い)の蜂須賀と、おなじく素性・年齢不詳なちょっと・・・

「東京タラレバ娘」キッツイ現実…名言がグサグサ心に刺さる(笑)

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ メディア化した漫画 大人コミック 女性マンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 社会派マンガ

⇒”あるある”すぎて困る・・・!名言連発の「東京タラレバ娘」女子会やってる場合じゃねえ・・・!無料立ち読みはeBookJapan!で 【飛ぶわ飛ぶわ。きついダメ出し&名言の数々が刺さる!】 東村アキコさんのマンガはどれも・・・

「逃げ恥」話題の漫画を立ち読みしてみた&冒頭あらすじ感想

恋愛マンガ メディア化した漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 日常系アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 社会派マンガ

⇒久々の漫画原作ドラマ大ヒット!「逃げ恥」どハマりキャストで人気を博した漫画、無料立ち読み(eBookJapan!) 今更ですが大人気の『逃げるは恥だが役に立つ』ドラマ原作マンガを読んでみたら すごく面白かったので触れて・・・

ネタバレ注意!羅川真里茂「ニューヨーク・ニューヨーク」BLとは違った同性愛の形

少女マンガ 真剣に考えさせられたい人 1990年代 社会派マンガ

ニューヨーク・ニューヨークの試し読みはこちら 「赤ちゃんと僕」の作者が? 家族のほのぼのとした成長漫画「赤ちゃんと僕」で有名な羅川真里茂。 同じ作者が描いたとは思えない内容で、衝撃を受けました。 BLというジャンルではな・・・

「死役所」此岸と彼岸の間にある悲しい役所

ヒューマンドラマ 大人コミック ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 犯罪マンガ 社会派マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてもらうのは 「死役所」というタイトルからちょっと危険な香りがしますが、 ものすごく魅力的なマンガです! 1話読んでしまうとズルズルと話に引き込まれて行く感じがたまりませ・・・

『ギフト±』合法殺人マンガ~「悪人は殺してギフトにしなきゃ」

男性向けマンガ 医療・病院系マンガ 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】 犯罪マンガ 社会派マンガ

⇒悪人の臓器をさばいて、ギフトにしちゃう女子高生!無感情なヒロインにゾクゾク。漫画『ギフト±』無料立ち読みはコチラ(まんが王国スマホ版) 【これはホラーマンガではない!グロイけど社会派マンガ】 『ギフト±(プラスマイナス・・・

「児童福祉司」虐待から子どもを守りたい!

職業・ビジネス漫画 真剣に考えさせられたい人 犯罪マンガ 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてももらうのは、「児童福祉司」です。 かなり暗めで深刻な問題を取り上げているだけに、 読む人を選ぶ作品ではありますが、最後には希望も持てる この職業の素晴らしさが読み取れ・・・

「コウノトリ」現実に向き合う医師と妊婦の在り方

ヒューマンドラマ 医療・病院系マンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させて頂くのは、すでにドラマ化もあり認知度も高い 「コウノトリ」です! 主演の俳優さんの人気もあってかなりの評判だったこの作品ですが、 かなりリアルな妊婦の社会的問題に向き合・・・

「ヒヤマケンタロウの妊娠」新しい時代の始まり!

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するマンガ「ヒヤマケンタロウの妊娠」は かなり新しい描き方をした作品で設定が造りこまれています! あらすじとしては男が妊娠することが可能になったファンタジー的な要素で、 男性・・・

「赤ちゃんのホスト」いろんな人間の感情をくみ取るマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 女性マンガ 2010年以降 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは! ライターの「えり」です。 育児マンガも最近ではたくさん出ていますが、今回紹介させてもらうのは 「赤ちゃんのホスト」 赤ちゃんや小さな子供を預かる立場としての保育園が舞台のマンガです! 一見ホスト上がりのちゃ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.