「青年マンガ」の記事一覧

『万祝(まいわい)』望月峯太郎◆4巻で買うのやめちゃった漫画

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 サブカルマンガ 青年マンガ

冒頭~数巻目までのワクワク感や目新しさはほかの追随を許さないほどなのに、 途中からなぜか読む気がなくなってしまった漫画、「万祝(まいわい)」。 あの望月峯太郎さんの作品で、今でも知られる一連の漫画が世に出た後、 しばらく・・・

「スカート×アフタースクール!」女装少年の熱きソウル・・・!

男性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 青年マンガ

⇒無料になってたので立ち読みしてたら予想外に面白かった!漫画「スカート×アフタースクール!」可愛い系男子の秘められた願望・・・!立ち読みはeBookJapan! 【「女子よりも乙女」なカワイイ男子っているよね】 女装男子・・・

【ネタバレ注意】閲覧危険マンガ「食糧人類」をザックリ解説!

ホラー漫画 ハラハラドキドキしたい人 超衝撃作品【閲覧注意】 青年マンガ

閲覧注意!「食糧人類」のショッキング無料立ち読みはこちら いま一番?注目されているといっても過言ではない閲覧注意系のグロ漫画「食糧人類」を紹介したいと思います! 今回はネタバレが含まれると思いますので、「1から何の予備知・・・

上京アフロ田中というギャグマンガは自己啓発本になる。

ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

    漫画なのに自己啓発本?   のりつけ雅春さん作の ビッグコミックスピリッツで連載しているアフロ田中シリーズ。 アフロ田中は映画化にもなりましたが、 私はその中でも「上京アフロ田中」の・・・

菌が見える主人公「もやしもん」のゆるゆるな魅力とは

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 マンガ・コミック 受賞作品 青年マンガ

    沢木 惣右衛門 直保クンのちょっと変わった特殊能力 このマンガの主人公、沢木 惣右衛門 直保(さわき・そうえもん・ただやす) 菌が見えちゃうちょっと変わった男のコ! ……と言われても、このマン・・・

「ナニワトモアレ」のいかれたキャラクターたち

ヤンキー・任侠マンガ マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

「ナニワトモアレ」のいかれたキャラクターについて このマンガは前作「なにわ友あれ」の続編のマンガです。 80年代大阪で実際に起きていた「暴走族」「走り屋」の物語です。 本当に、最近の不良とは桁違いの野蛮で熱い世界です。 ・・・

「新宿スワン」の鷹の目をしたキャラクターたち

ヤンキー・任侠マンガ 職業・ビジネス漫画 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

スカウトマンの物語「新宿スワン」 裏社会からグレーゾンの住人(水商売)東京の歌舞伎町、渋谷、横浜、香港までのストーリーについて話したいです。 もともと歌舞伎町のスカウトマンの物語です。 物語の始まりは「白鳥龍彦」が地方か・・・

マンガ『仮面ライダーシリーズ』に登場するジェネラルシャドウの魅力

アクション・バトル漫画 巨匠の作品 メディア化した漫画 マンガ・コミック 青年マンガ

  屈指の人気大幹部、ジェネラルシャドウ ジェネラルシャドウは石ノ森章太郎さん原作の『仮面ライダーシリーズ』において登場する、悪の組織「デルザー軍団」の大幹部です。 彼の人気は高く、平成に入ってからの映画作品で・・・

「神の雫」ワインに詳しい人、これから詳しくなりたい人にもオススメ

料理マンガ 職業・ビジネス漫画 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 受賞作品 青年マンガ

親しみやすい主人公と周辺人物 ワインをテーマにした漫画は数多くありますが、幼い頃から英才教育を受けた天才ソムリエであったりすることも多いですよね。 それに用語が難解であったり知識ばかりが先行する頭でっかちな内容がハードル・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.