「男性向けマンガ」の記事一覧

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

漫画「ブラッククローバー」の主人公アスタと仲間との絆に感動!

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 2010年以降 少年マンガ

出典:amazon.co.jp 魔法を使えない少年が魔法帝を目指す!?「ブラッククローバー」 「ブラッククローバー」は、週刊少年ジャンプで連載中の魔法騎士団の戦いを描いている漫画です。 主人公のアスタはなんと魔法を使うこ・・・

ゆで理論全開!ゆでたまご作『闘将!!拉麺男』の不思議な魅力

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:ebookjapan.jp 人気キャラのラーメンマンにスポットを当てた『闘将!!拉麺男』 ゆでたまご先生の作品といえば、当時全国でキン消しブームを巻き起こし、現在も第一線で活躍する『キン肉マン』が有名です。 この『・・・

「スカート×アフタースクール!」女装少年の熱きソウル・・・!

男性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 青年マンガ

⇒無料になってたので立ち読みしてたら予想外に面白かった!漫画「スカート×アフタースクール!」可愛い系男子の秘められた願望・・・!立ち読みはeBookJapan! 【「女子よりも乙女」なカワイイ男子っているよね】 女装男子・・・

【ネタバレ注意】閲覧危険マンガ「食糧人類」をザックリ解説!

ホラー漫画 ハラハラドキドキしたい人 超衝撃作品【閲覧注意】 青年マンガ

閲覧注意!「食糧人類」のショッキング無料立ち読みはこちら いま一番?注目されているといっても過言ではない閲覧注意系のグロ漫画「食糧人類」を紹介したいと思います! 今回はネタバレが含まれると思いますので、「1から何の予備知・・・

【キングダム名言】「勇猛と無謀は違う」by瀕死の縛虎申

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 歴史・時代劇マンガ メディア化した漫画 バトルアニメ 感動したい人 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 受賞作品 歴史アニメ

⇒信の戦いっぷりに変化。信の暴走に最初に歯止めをかけたのは縛虎申将軍の名言。「キングダム」立ち読みはコチラ(eBookJapan!) 【遅ればせながらキングダム、ハマってます!】 漫画&アニメの両方で進めています。「キン・・・

「将太の寿司」の見どころ紹介。寿司と涙と嫌がらせ?

料理マンガ メディア化した漫画 マンガ・コミック 1990年代 受賞作品 少年マンガ 食マンガ

マンガ「将太の寿司」とは 「将太の寿司」は、北海道・小樽の弱小寿司屋を実家に持つ少年・関口将太の寿司と涙と修行の物語である。 話のなかで、将太は幾度となくライバルと出会い、おおむねひどい嫌がらせを受けながらも寿司で勝負し・・・

上京アフロ田中というギャグマンガは自己啓発本になる。

ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

    漫画なのに自己啓発本?   のりつけ雅春さん作の ビッグコミックスピリッツで連載しているアフロ田中シリーズ。 アフロ田中は映画化にもなりましたが、 私はその中でも「上京アフロ田中」の・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.