「藤子・F・不二雄」の記事一覧

「ドラえもん」フランスで放送禁止に!その理由とは・・・

SF・ファンタジー漫画 巨匠の作品 メディア化した漫画 SFアニメ ファンタジーアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

⇒ドラえもんは子供に害悪?そんなハズない!あの傑作を無料立ち読みしよう(eBookJapanへ) 【アニメ「ドラえもん」、フランスで放送禁止!?ちょっとショック】 日本で知らない者はない「ドラえもん」。 でもこのたび、フ・・・

【恐怖のドラえもん】バイバインで増殖した栗まんじゅうの行方は?

SF・ファンタジー漫画 巨匠の作品 衝撃作品のマンガ SFアニメ ロボットアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

⇒ドラえもん読むなら無料立ち読みアリの「ebook japan」 無責任回・ドラえもん「バイバイン」読んだ日の夜は眠れなかった 「バイバイン」。もはや有名なドラえもんの恐怖回です。 私、この「バイバイン」を読んだのは子供・・・

「ドラえもん」昭和のガキ大将!ジャイアンのすごさ

SF・ファンタジー漫画 ファンタジーアニメ ロボットアニメ 感動したい人 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

こんにちわ!ライターの「えり」です☆ 日本人ならみんな知ってるドラえもん。 もはや説明することもなく、国民的人気マンガですね! 私も生まれた時から放送されているので、馴染みが深いマンガ。 今回はジャイアンに視点を当ててみ・・・

ワイは猿や!「プロゴルファー猿」旗つつみ技を実際に試みてみた私

スポーツ漫画 巨匠の作品 スポーツアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

「ワイは猿や!プロゴルファー猿やー!」から始まる懐かしゴルフアニメ 「ゴルフアニメ」と言っていいものかどうか? 猿谷猿丸(さるたにさるまる)という猿にソックリな少年が、 巨人の星バリの荒技を繰り広げるマンガ。 子供の頃、・・・

本当の最終回?!~帰ってきたドラえもん~

SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 巨匠の作品 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 少年マンガ 藤子・F・不二雄

こんにちわ、おぬおぬです。今回はみんな大好きなあの作品です。 今日はみんなが好きなあのロボットに関してです。それは・・・ ドラえもんです(笑)日本人なら誰でも知ってる猫型ロボットですね。 作者の藤子f不二雄先生はお亡くな・・・

暑い夏のドラえもんグッズ~水加工用ふりかけ~

巨匠の作品 コメディアニメ ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 少年マンガ 藤子・F・不二雄

こんにちは、おぬおぬです。 暑い日が続いていますね。家で寝ているだけで汗が噴き出してきます。ふと思い立った時にプールや海に行けたらいいけれど、なかなかそう簡単にはいきません・・。 そういう時にはみなさんどうしてますか?エ・・・

「ドラえもん」深イイ話~のび太が亡きおばあちゃんに会いに行く話

SF・ファンタジー漫画 巨匠の作品 メディア化した漫画 ロボットアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒懐かしいドラえもんをもう一度「ebook japan」で♪立ち読み完全無料! 【数ある「ドラえもん」の話の中でも忘れられない!おばあちゃんのお話】 ドラえもん。この1巻の表紙、懐かしいです。 ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.