「恋愛マンガ」の記事一覧

漫画「珈琲いかがでしょう」~毒をはらんだリアルな人間の心の内

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 女性マンガ ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

理想論かもしれない、だけど心に何処かしら響くマンガ 漫画「珈琲いかがでしょう」。キレイゴト漫画な側面もありつつ、 年齢を重ねるごとに、他人を信じられなくなったり、自分も嘘を塗り重ねてみたりで、 どんどん狡猾になっていく人・・・

『万祝(まいわい)』望月峯太郎◆4巻で買うのやめちゃった漫画

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 サブカルマンガ 青年マンガ

冒頭~数巻目までのワクワク感や目新しさはほかの追随を許さないほどなのに、 途中からなぜか読む気がなくなってしまった漫画、「万祝(まいわい)」。 あの望月峯太郎さんの作品で、今でも知られる一連の漫画が世に出た後、 しばらく・・・

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

BL初心者に!今市子の「大人の問題」はコメディで読みやすい!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:crea.bunshun.jp 今市子さんのボーイズラブは普通に楽しめる! 今市子さんを「百鬼夜行抄」で知った人は多いと思います。 マンガ文庫からも出ていて手に取りやすいですよね。 でも今市子さんの他の作品というと・・・

《ネタバレ有》凄腕マンガ家!東村アキコ先生のおすすめ作品

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック

出典:meiji.ac.jp 東村アキコとは? 宮崎県出身の女性マンガ家で、金沢美術工芸大学出身の東村アキコ先生。 ギャグを織り交ぜた作風が多いですが、エッセイ、ファッション、ラブコメ、歴史ものなど、様々なテーマで漫画を・・・

【ネタバレあり!】深く考えさせられる少女漫画「翼を持つ者」

恋愛マンガ 少女マンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:amazon.co.jp テーマが深い少女漫画!恋愛だけじゃない「翼を持つ者」の魅力 少女漫画といえば高校生や中学生を主人公にしたラブコメ、青春ものといったイメージが強いのではないでしょうか? 今回ご紹介する「翼を・・・

ネタバレ注意!「親指からロマンス」から成長し続ける椿いづみ

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:blogs.yahoo.co.jp 椿いづみとは? 椿いづみ先生は現在ガンガンコミックスONLINEにて「月刊少女野崎くん」や花とゆめ誌上にて「俺様ティーチャー」を連載しています。 「月刊少女野崎くん」はドラマCD・・・

漫画「東京タラレバ娘」の中毒性に注意!読まずにいられません!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:http://kc.kodansha.co.jp 東京タラレバ娘の魅力とは? 漫画「東京タラレバ娘」の最大の魅力は、作者である東村アキコ先生が生み出す容赦のない言葉の数々です。 アラサー独身女性の抱える不安やプライ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.