「ギャグ・コメディ漫画」の記事一覧

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

ゆで理論全開!ゆでたまご作『闘将!!拉麺男』の不思議な魅力

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:ebookjapan.jp 人気キャラのラーメンマンにスポットを当てた『闘将!!拉麺男』 ゆでたまご先生の作品といえば、当時全国でキン消しブームを巻き起こし、現在も第一線で活躍する『キン肉マン』が有名です。 この『・・・

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

えんどコイチ先生のギャグ漫画「ついでにとんちんかん」がおすすめ!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:kouta-daily.sit アニメ化されるほどの大人気!「つでにとんちんかん」 えんどコイチ先生の描く「ついでにとんちんかん」は、いわゆるギャグ漫画です。 私が中学生の時、毎週土曜日にテレビで、「ついでにとんち・・・

伊藤潤二ホラーマンガ5選!あらすじ&ネタバレ&感想を書いてくよ

ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 受賞作品

私の敬愛する伊藤潤二先生。 ジャパニーズホラーと呼ぶにふさわしい繊細な絵柄と美少女、複雑怪奇なストーリー。 あり得ないほどシュールな展開&設定に、魅了されまくりです!というわけで、 伊藤潤二作品ファンの私が選ぶ大好きな5・・・

BL初心者に!今市子の「大人の問題」はコメディで読みやすい!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:crea.bunshun.jp 今市子さんのボーイズラブは普通に楽しめる! 今市子さんを「百鬼夜行抄」で知った人は多いと思います。 マンガ文庫からも出ていて手に取りやすいですよね。 でも今市子さんの他の作品というと・・・

《ネタバレ有》凄腕マンガ家!東村アキコ先生のおすすめ作品

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック

出典:meiji.ac.jp 東村アキコとは? 宮崎県出身の女性マンガ家で、金沢美術工芸大学出身の東村アキコ先生。 ギャグを織り交ぜた作風が多いですが、エッセイ、ファッション、ラブコメ、歴史ものなど、様々なテーマで漫画を・・・

表紙カバーは詐欺!?涼川りん「あそびあそばせ」の驚異的な魅力!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 涼川りん先生の圧倒的画力は、賞賛に値する! とにもかくにも、非常にきれいなタッチで描かれている美少女の表紙。 初めて手に取ったとき、「あそびあそばせ、かぁ…これは青春ラブコメか何かなんだろ・・・

【ネタバレ注意】話題作「とんかつDJアゲ太郎」のここがすごい!

ギャグ・コメディ漫画 料理マンガ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:tonkatsudj.tokyo 「とんかつDJアゲ太郎」って、どんな話? 「とんかつDJアゲ太郎」、不思議なタイトルの漫画ですよね。 主人公のアゲ太郎は、渋谷のとんかつ屋の息子。 家業の跡取りとして日夜とんかつの・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.