「ヒューマンドラマ」の記事一覧

漫画「珈琲いかがでしょう」~毒をはらんだリアルな人間の心の内

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 女性マンガ ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

理想論かもしれない、だけど心に何処かしら響くマンガ 漫画「珈琲いかがでしょう」。キレイゴト漫画な側面もありつつ、 年齢を重ねるごとに、他人を信じられなくなったり、自分も嘘を塗り重ねてみたりで、 どんどん狡猾になっていく人・・・

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

BL初心者に!今市子の「大人の問題」はコメディで読みやすい!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:crea.bunshun.jp 今市子さんのボーイズラブは普通に楽しめる! 今市子さんを「百鬼夜行抄」で知った人は多いと思います。 マンガ文庫からも出ていて手に取りやすいですよね。 でも今市子さんの他の作品というと・・・

ネタバレ有!民宿を舞台にした「海月と私」の魅力と美人仲居の謎

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 《ネタバレ》「海月と私」のあらすじと感想 「海月と私」は、従業員たった二名の海辺の小さな民宿で繰り広げられる人間ドラマを描いた、オムニバス形式の漫画です。 調理担当の寡黙な男主人のもとに、・・・

ネタバレ有・英国メイドと女主人の交流!「シャーリー」の感想と魅力

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:cmoa.jp 《ネタバレ》シャーリーのあらすじ シャーリーは、『エマ』や『乙嫁語り』などの作品で知られる森薫先生の作品です。 イギリスを舞台に、女主人のベネットと、ベネットのもとで働くことになったシャーリーという・・・

「旦那さんはアスペルガー」のツナはアキラに振り回されてばかり!

ヒューマンドラマ 医療・病院系マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック ノンフィクション

出典:https://www.amazon.co.jp 「旦那さんはアスペルガー」は実話です! このマンガは野波ツナさん原作による作品です。 ツナさんの旦那(アキラ)さんは、アスぺルガー症候群であり、その実体験をマンガに・・・

『死役所』立ち読みでハマったら買うべし!あらすじ紹介しちゃいます

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 閲覧注意のマンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

⇒人は死んだらどうなるの?⇒死役所でまずは手続きしなきゃなりません。漫画「死役所」立ち読みはeBookJapan! 【死後直後の世界って案外こんな感じかも(笑)】 マンガ「死役所(しやくしょ)」(あずみきし作)。 我々生・・・

『オチビサン』安野モヨコさんのモフモフ癒し漫画♪大人の安息用

ヒューマンドラマ メディア化した漫画 日常系アニメ ほのぼのしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

⇒小さな幸せにちょっと切なくなる!朝日新聞に掲載されたカワイイキャラの漫画「オチビサン」無料立ち読みはeBookJapan! 【新聞連載で楽しみにしていた漫画。色使いも世界観もカワイイ】 グレーな新聞の中で目立っていた、・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.