「閲覧注意のマンガ」の記事一覧

「約束のネバーランド」このマンガがすごい!2018オトコ編1位

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

”このマンガがすごい!2018”1位がほんとにスゴイ 「約束のネバーランド」(ジャンプ)という漫画が1位に選ばれたことで、 電子書籍で1巻が無料になってて試し読み。 ちょっとコレ、ほんとにスゴイ。 試し読み時点なのに、「・・・

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

【ネタバレ注意】漫画「ハカイジュウ」について考察してみた

ホラー漫画 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 超衝撃作品【閲覧注意】 2010年以降

出典:amazon.co.jp 「ハカイジュウ」の怪物について考察してみた 「ハカイジュウ」に出てくる怪物は日本の地底に埋まっていたものが地上に出てきたという認識が持たれています。 その怪物の中で、私たちが身近に見かける・・・

【ネタバレ注意!!】『ミスミソウ』の春花の幸せを願っている

サスペンス・ミステリー漫画 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 超衝撃作品【閲覧注意】 2000年代

出典:amazon.co.jp ネタバレ注意!『ミスミソウ』のあらすじ 『ミスミソウ』は中学生が主役の漫画ですが、現実でこんな酷いイジメがあるのか?漫画といえどよくここまで描けたなと言うくらい、壮絶なイジメから始まります・・・

納涼!ゴシックホラー漫画ランキング★ネタバレ&あらすじ書くよ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 家庭用ゲーム シリアスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック 系統別作品 ホラーアニメ 推理マンガ 犯罪アニメ

毎年、夏になると無性に読み返したくなる、ゴシック系納涼ホラー漫画。 独断と偏見で選んだ作品を、ネタバレ&あらすじとともにご紹介します☆ この夏も読みたい!ゴシックホラー漫画ランキング ◆第1位:ひぐらしのなく頃に 【あら・・・

伊藤潤二ホラーマンガ5選!あらすじ&ネタバレ&感想を書いてくよ

ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 受賞作品

私の敬愛する伊藤潤二先生。 ジャパニーズホラーと呼ぶにふさわしい繊細な絵柄と美少女、複雑怪奇なストーリー。 あり得ないほどシュールな展開&設定に、魅了されまくりです!というわけで、 伊藤潤二作品ファンの私が選ぶ大好きな5・・・

【恐怖】漫画「悪魔を憐れむ歌」1巻◆ざっくりなあらすじ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 医療・病院系マンガ 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 犯罪マンガ

⇒箱状に折りたたまれた死体・・・!グロ注意のサスペンス漫画「悪魔を憐れむ歌」立ち読みはeBookJapan!(無料) 【犯人と刑事が冒頭ですでに出会っている展開】 漫画「悪魔を憐れむ歌」(梶本レイカさん作)。 表紙&タイ・・・

ネタバレ有!沙村広明の残酷で美しい悲劇「ブラッドハーレーの馬車」

大人コミック 閲覧注意のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 超衝撃作品【閲覧注意】 2000年代

出典:amazon.co.jp 沙村広明先生の描く、鬱だけど癖になる世界「ブラッドハーレーの馬車」 豪華俳優陣で実写映画化された、「無限の住人」。 その作者である沙村広明先生は、その他にもいくつかの短編漫画作品を世に出さ・・・

『死役所』立ち読みでハマったら買うべし!あらすじ紹介しちゃいます

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 閲覧注意のマンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

⇒人は死んだらどうなるの?⇒死役所でまずは手続きしなきゃなりません。漫画「死役所」立ち読みはeBookJapan! 【死後直後の世界って案外こんな感じかも(笑)】 マンガ「死役所(しやくしょ)」(あずみきし作)。 我々生・・・

ヤバすぎ!美しき処刑人マンガ『イノサン』が残酷すぎて鬱・・・!

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 歴史・時代劇マンガ 大人コミック 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】 受賞作品

⇒マンガ大賞2015第七位作品!呪われたフランス革命の日陰の立役者ストーリー「イノサン」無料立ち読み 【絵の美しさが只事ではない!怖いもの見たさで読む「イノサン」】 マンガ「イノサン」。坂本眞一さんによる恐ろしい作品です・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.