「職業・ビジネス漫画」の記事一覧

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

調理師として働きたい人は絶対読むべし!漫画「バンビーノ」

料理マンガ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:syokuman.com 「バンビーノ」はリアルな調理場の体験を想像させる 「バンビーノ」は主人公の伴が東京のイタリアンで働き始める所から話が始まります。 料理漫画だけではなく漫画では、主人公はすごい能力や才能を持・・・

ネタバレ有!民宿を舞台にした「海月と私」の魅力と美人仲居の謎

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 《ネタバレ》「海月と私」のあらすじと感想 「海月と私」は、従業員たった二名の海辺の小さな民宿で繰り広げられる人間ドラマを描いた、オムニバス形式の漫画です。 調理担当の寡黙な男主人のもとに、・・・

ネタバレ有・英国メイドと女主人の交流!「シャーリー」の感想と魅力

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:cmoa.jp 《ネタバレ》シャーリーのあらすじ シャーリーは、『エマ』や『乙嫁語り』などの作品で知られる森薫先生の作品です。 イギリスを舞台に、女主人のベネットと、ベネットのもとで働くことになったシャーリーという・・・

独特・孤高の雰囲気を漂わす狩撫麻礼原作の「迷走王ボーダー」

職業・ビジネス漫画 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 1980年代 社会派マンガ

出典:www.cmoa.jp 「迷走王ボーダー」あらすじと背景  蜂須賀と久保田について 築何十年にもなるボロアパート「月光荘」にすみついている、フリーター(ニートにほど近い)の蜂須賀と、おなじく素性・年齢不詳なちょっと・・・

【ネタバレ注意】話題作「とんかつDJアゲ太郎」のここがすごい!

ギャグ・コメディ漫画 料理マンガ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:tonkatsudj.tokyo 「とんかつDJアゲ太郎」って、どんな話? 「とんかつDJアゲ太郎」、不思議なタイトルの漫画ですよね。 主人公のアゲ太郎は、渋谷のとんかつ屋の息子。 家業の跡取りとして日夜とんかつの・・・

『死役所』立ち読みでハマったら買うべし!あらすじ紹介しちゃいます

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 閲覧注意のマンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

⇒人は死んだらどうなるの?⇒死役所でまずは手続きしなきゃなりません。漫画「死役所」立ち読みはeBookJapan! 【死後直後の世界って案外こんな感じかも(笑)】 マンガ「死役所(しやくしょ)」(あずみきし作)。 我々生・・・

ヤバすぎ!美しき処刑人マンガ『イノサン』が残酷すぎて鬱・・・!

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 歴史・時代劇マンガ 大人コミック 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】 受賞作品

⇒マンガ大賞2015第七位作品!呪われたフランス革命の日陰の立役者ストーリー「イノサン」無料立ち読み 【絵の美しさが只事ではない!怖いもの見たさで読む「イノサン」】 マンガ「イノサン」。坂本眞一さんによる恐ろしい作品です・・・

「新宿スワン」の鷹の目をしたキャラクターたち

ヤンキー・任侠マンガ 職業・ビジネス漫画 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

スカウトマンの物語「新宿スワン」 裏社会からグレーゾンの住人(水商売)東京の歌舞伎町、渋谷、横浜、香港までのストーリーについて話したいです。 もともと歌舞伎町のスカウトマンの物語です。 物語の始まりは「白鳥龍彦」が地方か・・・

「アシさん」完結済のもっと売れて欲しいマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 2010年以降

アシさんとはどんなマンガ? アシさんとは、月刊flowersで連載されていたタアモ作、マンガ家を目指してアシスタント業務をこなす、主人公、浪川睦の物語である。 全3巻で完結していて小学館より好評発売中の作品ある。 &nb・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.