「ヤンキー・任侠マンガ」の記事一覧

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

「ナニワトモアレ」のいかれたキャラクターたち

ヤンキー・任侠マンガ マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

「ナニワトモアレ」のいかれたキャラクターについて このマンガは前作「なにわ友あれ」の続編のマンガです。 80年代大阪で実際に起きていた「暴走族」「走り屋」の物語です。 本当に、最近の不良とは桁違いの野蛮で熱い世界です。 ・・・

「新宿スワン」の鷹の目をしたキャラクターたち

ヤンキー・任侠マンガ 職業・ビジネス漫画 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降 青年マンガ

スカウトマンの物語「新宿スワン」 裏社会からグレーゾンの住人(水商売)東京の歌舞伎町、渋谷、横浜、香港までのストーリーについて話したいです。 もともと歌舞伎町のスカウトマンの物語です。 物語の始まりは「白鳥龍彦」が地方か・・・

ろくでなしBLUESの鬼塚の強さ、森田まさのりの天才具合

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代 少年マンガ

熱くなったマンガ「ろくでなしBLUES」 私が中学時代に本気で熱く読んでいたマンガ「ろくでなしBLUES」について熱く語りたいと思ってます。 簡単にろくでなしBLUESを語りたいです。 ろくでなしBLUESは簡単に言うと・・・

「今日から俺は!!」の三橋貴志は主人公なのに卑怯なところ最高

ギャグ・コメディ漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代 少年マンガ

【主人公とは思えぬ卑怯さ】 世の中に不良の高校生を主人公にした漫画はいくつも存在します。 しかし、マンガ「今日から俺は!!」の主人公である三橋貴志ほど、卑怯な主人公は他にいないです。 三橋貴志が行った卑怯な行為は数えられ・・・

マンガ「囀る鳥は羽ばたかない」の矢代と百目鬼に注目!

男性向けマンガ ヤンキー・任侠マンガ マンガ・コミック

やくざマンガ「囀る鳥は羽ばたかない」主人公、矢代 「囀る鳥は羽ばたかない」は、やくざの世界を舞台にしたマンガです。 主人公はやくざの若頭、矢代。 実は矢代は、男と体の関係をもったりする男です。 ホモとは違うようですが、矢・・・

マンガ「今日から俺は!!」こんなに面白いヤンキーでギャグなマンガは他に無い

男性向けマンガ ギャグ・コメディ漫画 ヤンキー・任侠マンガ マンガ・コミック

マンガ「今日から俺は!!」こんなに面白いヤンキーでギャグなマンガは他に無い かなり懐かしいマンガ「今日から俺は!!」の紹介をさせていただきます! 西森博之さん作、今日から俺は!!は主人公三橋貴志・伊藤真司が転校をきっかけ・・・

「ろくでなしブルース」鬼塚対決&千秋のオルゴールの話が一番スキ!

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 スポーツ漫画 ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 青春・学園アニメ スポーツアニメ バトルアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒愛すべきオバカたち!「ろくでなしBLUES」立ち読み無料! 【今読んでもやっぱり面白い!みんな読んでた骨太ヤンキー×ボクシング漫画】 ヤンキー漫画といえば、自分の中ではコレ!「ろくでなしBLU・・・

「花のあすか組!」東京23区を制すのは誰だ?極道ヤンキー抗争漫画

ヤンキー・任侠マンガ メディア化した漫画 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 系統別作品

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒壮大スケールの東京ヤンキー抗争「花のあすか組!」無料立ち読み 【極道っぽい?硬派なヤンキーマンガ!「花のあすか組!」が懐かしい】 ロンスカ、短ラン、タイなし、ぺちゃんこの制カバン・・・。 この・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.