「素人作品のマンガ」の記事一覧

【ネタバレ注意】ワンパンマンの好きなキャラは??

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 素人作品のマンガ バトルアニメ ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 少年マンガ 青年マンガ

管理人です! いつもはマンが好きのライターさんが各マンガのレビューをしてくれていますが、今回は久しぶりに僕も書いていきたいと思います。 今回のネタは・・・   ワンパンマン!!   知らない人は、 ア・・・

大好きなwebマンガ「堀さんと宮村くん」!

恋愛マンガ 学園もの漫画 素人作品のマンガ 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降

堀さんと宮村くんってこんなお話 私の大好きなwebマンガ、heroさんの描く「堀さんと宮村くん」についての紹介をしたいと思います。 私がこのマンガに出会ったのは中学1年生のときでした。 私の親友が勧めてきて、読むことにし・・・

県民性マンガ「うちのトコでは」各県のキャラの性格が面白い!

ギャグ・コメディ漫画 4コマ漫画 素人作品のマンガ ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2000年代 2010年以降

もぐら。さん作の県民性マンガ「うちのトコでは」。 各県のキャラの性格が県民性の特徴を良く捉えていて面白いんです! 私の出身県、富山のキャラとは!? 私は富山県出身です。18歳まで住んでいました。 富山の人の特徴は、実直に・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.