「育児・出産マンガ」の記事一覧

「甘々と稲妻」食を通して交流する人の温もりマンガ

ヒューマンドラマ 料理マンガ メディア化した漫画 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 育児・出産マンガ 食マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回選んだマンガは「甘々と稲妻」! いくつか食マンガに分類される作品を紹介させてもらっていますが、 「甘々と稲妻」も食事が異様に美味しそうなマンガです! アニメ化も決定して今後さらに・・・

無料マンガ「ミイラの飼い方」小動物が大活躍!のファンタジー

SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 前回も紹介した無料マンガサイトcomicoでも大人気連載中 「ミイラの飼い方」ですが、 ついにコミック化更に増刷決定とかなり好調なようで☆ 全開紹介したよりもレベルアップして小動物が・・・

「児童福祉司」虐待から子どもを守りたい!

職業・ビジネス漫画 真剣に考えさせられたい人 犯罪マンガ 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させてももらうのは、「児童福祉司」です。 かなり暗めで深刻な問題を取り上げているだけに、 読む人を選ぶ作品ではありますが、最後には希望も持てる この職業の素晴らしさが読み取れ・・・

「コウノトリ」現実に向き合う医師と妊婦の在り方

ヒューマンドラマ 医療・病院系マンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介させて頂くのは、すでにドラマ化もあり認知度も高い 「コウノトリ」です! 主演の俳優さんの人気もあってかなりの評判だったこの作品ですが、 かなりリアルな妊婦の社会的問題に向き合・・・

「ヒヤマケンタロウの妊娠」新しい時代の始まり!

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するマンガ「ヒヤマケンタロウの妊娠」は かなり新しい描き方をした作品で設定が造りこまれています! あらすじとしては男が妊娠することが可能になったファンタジー的な要素で、 男性・・・

「赤ちゃんのホスト」いろんな人間の感情をくみ取るマンガ

恋愛マンガ 職業・ビジネス漫画 少女マンガ 女性マンガ 2010年以降 社会派マンガ 育児・出産マンガ

こんにちは! ライターの「えり」です。 育児マンガも最近ではたくさん出ていますが、今回紹介させてもらうのは 「赤ちゃんのホスト」 赤ちゃんや小さな子供を預かる立場としての保育園が舞台のマンガです! 一見ホスト上がりのちゃ・・・

「ヒヤマケンタロウの妊娠」~男も妊娠する時代がやってきたら?

SF・ファンタジー漫画 ヒューマンドラマ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 育児・出産マンガ

⇒働き盛りの男が妊娠!さてどうなる?「ヒヤマケンタロウの妊娠」立ち読みはeBookJapan(無料) 【1巻で完結するお話。賛否両論ながら、切り口が斬新!】 漫画「ヒヤマケンタロウの妊娠」。 ”女だけでなく、男だって妊娠・・・

「死母性の庭」母親の仮面をつけるママ~曽根富美子さんの衝撃作!

ヒューマンドラマ 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】 育児・出産マンガ

【曽根富美子さんの問題作。思わず電子書籍買いしてしまいました】 衝撃的な作品を数々世に送り出している曽根富美子さんのマンガ「死母性の庭」。 バナーが衝撃的すぎたので、思わず立ち読み⇒購入へ。 題名を見たとき、どういう意味・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.