「笑いたい人」の記事一覧

『万祝(まいわい)』望月峯太郎◆4巻で買うのやめちゃった漫画

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 笑いたい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 サブカルマンガ 青年マンガ

冒頭~数巻目までのワクワク感や目新しさはほかの追随を許さないほどなのに、 途中からなぜか読む気がなくなってしまった漫画、「万祝(まいわい)」。 あの望月峯太郎さんの作品で、今でも知られる一連の漫画が世に出た後、 しばらく・・・

漫画「吾輩の部屋である」の”吸盤落ちる問題”が分かりすぎる…!

メディア化した漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 系統別作品

地味にツボる系マンガ!「吾輩の部屋である」 とても地味に過ぎていく日常の中に潜むアレコレを、 妙に論理的に突き詰める一人暮らしの大学院生がクダ巻きする漫画。 ・・・とこう書いてしまうと地味ですが、 「そうそう、これすっご・・・

目幅の涙!「カールじいさんと空飛ぶ家」ネタバレ&あらすじ

コメディアニメ 恋愛アニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

ココロが頑なになっている人にオススメ「カールじいさん」 「全米が泣いた!」「涙腺崩壊!」「絶対感動するから観て!」という言葉に 拒否反応を示してしまう人に観て欲しいアニメ、「カールじいさんと空飛ぶ家」。 題名から想像して・・・

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

「借りぐらしのアリエッティ」を泥棒扱いするのは悲しすぎる…!

ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

洗濯バサミみたいなミニクリップで、髪の毛を結わえる少女。 借りぐらしの好奇心旺盛な少女、”アリエッティ”のお決まりヘアスタイルです。 「小人のお話ってメルヘンで好き!」という女性は多いと思ですよね。 私もその一人。「小人・・・

ゆで理論全開!ゆでたまご作『闘将!!拉麺男』の不思議な魅力

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 ギャグ・コメディ漫画 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:ebookjapan.jp 人気キャラのラーメンマンにスポットを当てた『闘将!!拉麺男』 ゆでたまご先生の作品といえば、当時全国でキン消しブームを巻き起こし、現在も第一線で活躍する『キン肉マン』が有名です。 この『・・・

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

えんどコイチ先生のギャグ漫画「ついでにとんちんかん」がおすすめ!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:kouta-daily.sit アニメ化されるほどの大人気!「つでにとんちんかん」 えんどコイチ先生の描く「ついでにとんちんかん」は、いわゆるギャグ漫画です。 私が中学生の時、毎週土曜日にテレビで、「ついでにとんち・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.