「ほのぼのしたい人」の記事一覧

漫画「珈琲いかがでしょう」~毒をはらんだリアルな人間の心の内

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 女性マンガ ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

理想論かもしれない、だけど心に何処かしら響くマンガ 漫画「珈琲いかがでしょう」。キレイゴト漫画な側面もありつつ、 年齢を重ねるごとに、他人を信じられなくなったり、自分も嘘を塗り重ねてみたりで、 どんどん狡猾になっていく人・・・

漫画「吾輩の部屋である」の”吸盤落ちる問題”が分かりすぎる…!

メディア化した漫画 笑いたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 系統別作品

地味にツボる系マンガ!「吾輩の部屋である」 とても地味に過ぎていく日常の中に潜むアレコレを、 妙に論理的に突き詰める一人暮らしの大学院生がクダ巻きする漫画。 ・・・とこう書いてしまうと地味ですが、 「そうそう、これすっご・・・

目幅の涙!「カールじいさんと空飛ぶ家」ネタバレ&あらすじ

コメディアニメ 恋愛アニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

ココロが頑なになっている人にオススメ「カールじいさん」 「全米が泣いた!」「涙腺崩壊!」「絶対感動するから観て!」という言葉に 拒否反応を示してしまう人に観て欲しいアニメ、「カールじいさんと空飛ぶ家」。 題名から想像して・・・

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」ていうタイトル凄いな(笑)

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 学園もの漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 系統別作品 少年マンガ 犯罪マンガ

マンガ「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」。 もうこれ、タイトル買いしちゃいました。キレイな絵柄と、 男の子が手にした刃物とのコントラストに惹かれたのもあるけど、 タイトルがこれまた物騒すぎる! 「今夜は月が綺麗です・・・

空気読みすぎて壊れた28才OL漫画「凪のお暇(なぎのおいとま)」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 女性マンガ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品

「空気 読んでこ」が心の口癖。生き辛い28才 マンガ「凪のお暇」(なぎのおいとま)。 立ち読み時点で「あ、もうこれは買い♪」とすぐポチってしまいました。 空気読みすぎて自分自身が”無い”、OLの凪(なぎ)ちゃんのお話。 ・・・

「借りぐらしのアリエッティ」を泥棒扱いするのは悲しすぎる…!

ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

洗濯バサミみたいなミニクリップで、髪の毛を結わえる少女。 借りぐらしの好奇心旺盛な少女、”アリエッティ”のお決まりヘアスタイルです。 「小人のお話ってメルヘンで好き!」という女性は多いと思ですよね。 私もその一人。「小人・・・

女の子におすすめの漫画「おはよう姫子」と「うわさの姫子」

学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 1970年代 1980年代

出典:csbs.shogakukan.co.jp 「おはよう姫子」を読んだきっかけ 私が小学校低学年の時、「おはよう姫子」を初めて読みました。 本屋さんで、好きな漫画を買おうと選んでいた時に、「おはよう姫子」の表紙がとて・・・

日清カップヌードル×大友克洋CMのアニメを覚えているだろうか

SFアニメ ファンタジーアニメ ロボットアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

【アニメ「FREEDOM」がHuluに降臨していた!】 日清のカップヌードルCM、「Are you hungry?」の時代をご存知の方なら 記憶している人も多いことでしょう。 大友克洋監督「FREEDOM(フリーダム)」・・・

ネタバレ有!民宿を舞台にした「海月と私」の魅力と美人仲居の謎

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 2010年以降

出典:amazon.co.jp 《ネタバレ》「海月と私」のあらすじと感想 「海月と私」は、従業員たった二名の海辺の小さな民宿で繰り広げられる人間ドラマを描いた、オムニバス形式の漫画です。 調理担当の寡黙な男主人のもとに、・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.