「アート・芸術漫画」の記事一覧

夢で出会った?漫画家「つげ義春」の風景

サスペンス・ミステリー漫画 大人コミック マンガ・コミック アート・芸術漫画 1960年以前 1970年代 1980年代 青年マンガ

こんにちは、ライターの「おぬおぬ」です。 漫画家「つげ義春」で感じた既視感(デジャビュ) みなさん、どこかの街角で「あれ?ここきたことある!」とか「この景色見たことある!」といった感覚に陥ったことがあるかと思います。 い・・・

「ばらかもん」ちょっとヤバいイケメン書道家が沖縄へ飛び立った結果

職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 日常系アニメ 大人向けアニメ ほのぼのしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 アート・芸術漫画

♥ライターちゆゆんです♥ 【ココロほっこり♪予想以上に面白かった書道マンガ「ばらかもん」】 「ばらかもん」 文字を「美しい、しかしツマラナイ」と言われたイケメン書道家が、すったもんだの末、 怒りまかせに沖縄へ旅立つオハナ・・・

闇の画廊「ギャラリーフェイク」のオーナー藤田玲司。絶対惚れるよね

男性向けマンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 アート・芸術漫画

ニセモノを扱う闇の画廊「ギャラリーフェイク」の主人、藤田玲司。その正体とは? ♥ライターちゆゆんです♥ 港で怪しい画廊を経営する男の生き様と、世界レベルの美術品に関するウラ事情を暴く系のストーリー。 その画廊の主人公の男・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.