「スポーツアニメ」の記事一覧

アニメ「弱虫ペダル」が面白過ぎてやばい!

スポーツ漫画 メディア化した漫画 スポーツアニメ 青春に浸りたい人 アニメ・メディア 青年マンガ

  思わずはまる、弱虫ペダルの魅力 弱虫ペダルの魅力は何と言ってもレース中のバトルやそれぞれのレースにかける思い、理由が一人一人のキャラクターにしっかりとあることです! それに回想シーン、約束シーン、過去などが・・・

女子がハマル!「弱虫ペダル」ロードレースの魅力

スポーツ漫画 学園もの漫画 青春・学園アニメ スポーツアニメ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 2000年代 少年マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 映画も公開されて、ますます人気の「弱虫ペダル」 前回の記事はこちら☆ 今回は女子も夢中になるポイントを3つ簡単に紹介します! ロードレースの団結力と熱い戦い! ロードレースなんて名前・・・

ワイは猿や!「プロゴルファー猿」旗つつみ技を実際に試みてみた私

スポーツ漫画 巨匠の作品 スポーツアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 藤子・F・不二雄

「ワイは猿や!プロゴルファー猿やー!」から始まる懐かしゴルフアニメ 「ゴルフアニメ」と言っていいものかどうか? 猿谷猿丸(さるたにさるまる)という猿にソックリな少年が、 巨人の星バリの荒技を繰り広げるマンガ。 子供の頃、・・・

「ろくでなしブルース」鬼塚対決&千秋のオルゴールの話が一番スキ!

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 スポーツ漫画 ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 青春・学園アニメ スポーツアニメ バトルアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒愛すべきオバカたち!「ろくでなしBLUES」立ち読み無料! 【今読んでもやっぱり面白い!みんな読んでた骨太ヤンキー×ボクシング漫画】 ヤンキー漫画といえば、自分の中ではコレ!「ろくでなしBLU・・・

「エースをねらえ!」お蝶夫人の口癖「よくってよ」が素敵すぎます

女性向けマンガ スポーツ漫画 メディア化した漫画 少女マンガ スポーツアニメ 女性向けアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

【「エースをねらえ!」年齢不相応なお蝶夫人&宗方コーチ】 ♥ライターちゆゆんです♥ 高校時代、「エースをねらえ!」を全巻そろえていました。 寮の同級生に貸したら、寮生の間で又貸しされ、返ってきませんでした。 すごく悔しい・・・

瞳キラキラ!「アタック№1」鮎原こずえの鉄メンタルがすごすぎる!

女性向けマンガ スポーツ漫画 メディア化した漫画 少女マンガ スポーツアニメ 女性向けアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 年代別 1960年以前

【アタック№1。主役がこんなに気が強いマンガってあんまりないかも?】 ♥ライターちゆゆんです♥ 浅丘ルリ子さんみたいなお顔の主役・鮎原(あゆはら)こずえ。 今、アニメを観ている最中です。 マンガもアニメも、どっちもおもし・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.