「シリアスアニメ」の記事一覧

納涼!ゴシックホラー漫画ランキング★ネタバレ&あらすじ書くよ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 家庭用ゲーム シリアスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック 系統別作品 ホラーアニメ 推理マンガ 犯罪アニメ

毎年、夏になると無性に読み返したくなる、ゴシック系納涼ホラー漫画。 独断と偏見で選んだ作品を、ネタバレ&あらすじとともにご紹介します☆ この夏も読みたい!ゴシックホラー漫画ランキング ◆第1位:ひぐらしのなく頃に 【あら・・・

【ネタバレあり】家族のつながりとは~山本直樹「ありがとう」~

シリアスアニメ 日常系アニメ 大人向けアニメ マンガ・コミック

突然ですが、みなさん、実家暮らしですか? それとも1人暮らし? 単身赴任? 家庭をもって独立? 二世帯住宅? ・・・その他にももちろん、家族の数だけ色々な形はあると思いますが、みなさん家族がいらっしゃると思います。 少な・・・

「サイコパス」アニメが放送中止になったワケ、例の残虐犯罪が原因?

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 シリアスアニメ SFアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 超衝撃作品【閲覧注意】 犯罪アニメ 犯罪マンガ 社会派マンガ

♥ライターちゆゆんです♥ 【少年犯罪の原因とされ、放映禁止になっていた問題作「サイコパス」】 超・閲覧注意アニメです。 仮想と現実の区別がしっかりついた人しか観ちゃいけないアニメ。 多感で影響を受けやすい時期の少年少女が・・・

職業「死化粧師」のチャラ男(?)が、死者と真剣に向き合う漫画

ヒューマンドラマ 職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 閲覧注意のマンガ シリアスアニメ 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒イケメン死化粧師のウラの顔。無料立ち読み! 【「死化粧師」という日本ではまだなじみの薄い職業のV系(?)マンガ】 ストーリーはかなり端的&ビジュアル重視なところもあるけど、 「遺体を衛生的に保・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.