「恋愛アニメ」の記事一覧

目幅の涙!「カールじいさんと空飛ぶ家」ネタバレ&あらすじ

コメディアニメ 恋愛アニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

ココロが頑なになっている人にオススメ「カールじいさん」 「全米が泣いた!」「涙腺崩壊!」「絶対感動するから観て!」という言葉に 拒否反応を示してしまう人に観て欲しいアニメ、「カールじいさんと空飛ぶ家」。 題名から想像して・・・

「逃げ恥」話題の漫画を立ち読みしてみた&冒頭あらすじ感想

恋愛マンガ メディア化した漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 日常系アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 社会派マンガ

⇒久々の漫画原作ドラマ大ヒット!「逃げ恥」どハマりキャストで人気を博した漫画、無料立ち読み(eBookJapan!) 今更ですが大人気の『逃げるは恥だが役に立つ』ドラマ原作マンガを読んでみたら すごく面白かったので触れて・・・

「月刊少女野崎くん」コメディだけど読み応えのある恋愛マンガ

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 職業・ビジネス漫画 4コマ漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちわ!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するには 「月刊少女野崎くん」です。 既に一部でテレビアニメ化されていますが、 「このマンガがすごい!2016年」にも選ばれた コメディ色の強い4コママンガです!  笑いが止・・・

「まっすぐにいこう。」犬が恋路をお手伝い!?ほのぼの癒し系漫画

女性向けマンガ 恋愛マンガ メディア化した漫画 少女マンガ 女性マンガ 恋愛アニメ 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 受賞作品

【登場人物が全員”まっすぐ”!ココロが洗われるほのぼのマンガ】 「まっすぐにいこう。」。 1991年とずいぶん懐かしい作品。マーガレットに連載され、 第4回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した、アニメ化少女マン・・・

「最終兵器彼女」―彼女が”最終兵器”でも、フツウに愛せますか?

SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ ヒューマンドラマ メディア化した漫画 恋愛アニメ SFアニメ アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック

「最終兵器彼女」、読んだことある?⇒まだの人はebookjapan! 【タイトルだけでツカミOK!?”世界の終わり”系カノジョ】 2000年前後、ビックコミックスピリッツで連載されてた漫画、 「最終兵器彼女」。←タイトル・・・

マンガ「図書館戦争」自由を求めて戦う隊員たち

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ メディア化した漫画 恋愛アニメ バトルアニメ SFアニメ 感動したい人 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 社会派マンガ

こんにちは!ライターの「えり」です☆ 映画化もされて人気もますます上がっている「図書館戦争」、 アニメ化もされてとても支持率の高いマンガです。 いろんなメディア化でそれぞれの「図書館戦争」を見るのも楽しいですね! 映画の・・・

「俺物語!」猛男は恋愛対象として”アリ”でしょ!(声を大にして)

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

【こういう恋愛、実際にあって欲しいなぁと思っちゃう漫画。猛男はアリ】 猛男(たけお)くんは、私の中でアリです。 主人公は剛田 猛男(ごうだ たけお)。どこかで見た名 でも、アッチの剛田とは正反対の、とにかくまっすぐで単純・・・

私を好き?!ミステリアス次男ナギサにドキッ!「キスよりおいしいっ!」

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 女性マンガ 恋愛アニメ 感動したい人 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック

こんにちは! 漫画ライターのルーピーです♡   今回もまたまた私の大好きなマンガ 「キスよりおいしいっ!」 に出てくるイケメンの【渚〜ナギサ〜】 について書きたいと思います! 「キスよりおいしいっ!」超クールで・・・

「パラダイスキス」手堅い結末に読者騒然!?ジョージって罪な男…!

女性向けマンガ 恋愛マンガ 恋愛アニメ 女性向けアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒お洋服と美男美女「パラダイスキス」立ち読み(無料♪) 【矢沢あい先生LOVERSなら押さえてる!?お洒落への扉「パラキス」】 「パラダイス キス」(通称パラキス)。 絵があまりにオシャレで、オ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.