「コメディアニメ」の記事一覧

目幅の涙!「カールじいさんと空飛ぶ家」ネタバレ&あらすじ

コメディアニメ 恋愛アニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

ココロが頑なになっている人にオススメ「カールじいさん」 「全米が泣いた!」「涙腺崩壊!」「絶対感動するから観て!」という言葉に 拒否反応を示してしまう人に観て欲しいアニメ、「カールじいさんと空飛ぶ家」。 題名から想像して・・・

「サザエさん」のカツオは現在求められている少年像

4コマ漫画 巨匠の作品 メディア化した漫画 コメディアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック 1960年以前 1970年代 受賞作品

    カツオが好きな人 磯野カツオは磯野家の長男だ。 彼もそのことは自覚しており、 アニメを見ている限りではそこかしこで家を継ぐことを表明している。 将来の夢は特にないが、父・波平と同じように サラ・・・

「逃げ恥」話題の漫画を立ち読みしてみた&冒頭あらすじ感想

恋愛マンガ メディア化した漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 日常系アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 社会派マンガ

⇒久々の漫画原作ドラマ大ヒット!「逃げ恥」どハマりキャストで人気を博した漫画、無料立ち読み(eBookJapan!) 今更ですが大人気の『逃げるは恥だが役に立つ』ドラマ原作マンガを読んでみたら すごく面白かったので触れて・・・

いまさらだけど「名もなき修羅」登場時の興奮が忘れられない!

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ バトルアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

⇒なにこのカッコよさは・・・!リボルテック欲しい。『北斗の拳』名もなき修羅の存在感よ!無料立ち読みはeBookJapanへ 【名もなき修羅(砂蜘蛛)のカッコよさは群を抜いていた】 「北斗の拳」。もはや語りつくされている漫・・・

「月刊少女野崎くん」コメディだけど読み応えのある恋愛マンガ

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 職業・ビジネス漫画 4コマ漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 2010年以降 趣味マンガ

こんにちわ!ライターの「えり」です☆ 今回紹介するには 「月刊少女野崎くん」です。 既に一部でテレビアニメ化されていますが、 「このマンガがすごい!2016年」にも選ばれた コメディ色の強い4コママンガです!  笑いが止・・・

【殺せんせーカワイイ】”黄色い丸が殺せんせーに見える”病!

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

⇒殺せんせーのトリコ!『暗殺教室』、先生の過去を知ったら愛さずにいられない?立ち読みはeBookJapanへ 【暗殺教室の”殺せんせー”の顔がかわいすぎる…!】 漫画「暗殺教室」を読んでからというもの、生活の中で黄色い丸・・・

マンガ『暗殺教室』が3冊無料だったので試し読みしてみたら・・・

男性向けマンガ アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 学園もの漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

⇒今さらだけど人気作品『暗殺教室』を初試し読みしてみた!なにこれ面白い(≧ω≦) 【前から気になってた暗殺教室、読んでみました!予想と違った!】 2012年からジャンプで連載中のマンガ『暗殺教室』(作者は松井優征さん)。・・・

「俺物語!」猛男は恋愛対象として”アリ”でしょ!(声を大にして)

恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 恋愛アニメ 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

【こういう恋愛、実際にあって欲しいなぁと思っちゃう漫画。猛男はアリ】 猛男(たけお)くんは、私の中でアリです。 主人公は剛田 猛男(ごうだ たけお)。どこかで見た名 でも、アッチの剛田とは正反対の、とにかくまっすぐで単純・・・

あさりちゃん100巻にて完結!え・・・その最終回ってアリ!?(涙)

女性向けマンガ ギャグ・コメディ漫画 少女マンガ コメディアニメ アニメ・メディア マンガ・コミック

あさりちゃんは存在しなかった!?衝撃の結末にショックを隠しきれない私 小学生の頃、夢中で観ていたTVアニメ「あさりちゃん」。 マンガも途中まで読んでました。 そのマンガが最近まで続いてたコトも衝撃だけど、 それよりも、あ・・・

「クレヨンしんちゃん」じつは大人向け漫画だった!初期は完全18禁

ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 笑いたい人 ほのぼのしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品

♥ライターちゆゆんです♥ ⇒初期はアダルト!?「クレヨンしんちゃん」立ち読み無料! 【クレヨンしんちゃん、途中から子供アニメに!初期はわりとアダルティー】 作者である故・臼井儀人さんは、 最初「クレヨンしんちゃん」を ”・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.