「大人向けアニメ」の記事一覧

納涼!ゴシックホラー漫画ランキング★ネタバレ&あらすじ書くよ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 家庭用ゲーム シリアスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック 系統別作品 ホラーアニメ 推理マンガ 犯罪アニメ

毎年、夏になると無性に読み返したくなる、ゴシック系納涼ホラー漫画。 独断と偏見で選んだ作品を、ネタバレ&あらすじとともにご紹介します☆ この夏も読みたい!ゴシックホラー漫画ランキング ◆第1位:ひぐらしのなく頃に 【あら・・・

亜人アニメ3期ってあるの?もう完結?佐藤さんが2人いたけど…?

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ バトルアニメ SFアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 犯罪アニメ

⇒亜人アニメが2期で完結っぽかったけど、ストーリーは未完?原作マンガ『亜人』立ち読みはeBookJapan!で 【亜人アニメを2期最新まで観たけど、佐藤さんが・・・】 (※以下、ネタバレ注意※) 亜人。不死身の体を持ち、・・・

「ブラックラグーン」ロベルタOVA◆地上最凶眼鏡っ子メイドの最後

アクション・バトル漫画 メディア化した漫画 バトルアニメ 大人向けアニメ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック ライトノベル 系統別作品 戦争マンガ 犯罪アニメ 犯罪マンガ

⇒ロベルタファン必見!アニメとマンガでラストが違う!?「ブラック・ラグーン」まずは本編から!eBookJapan!で無料立ち読み 【BLACK LAGOONで大人気だった最凶ロベルタのOVAが・・・】 「ブラックラグーン・・・

『すべてがFになる』アニメをタイトルだけで惹かれて観てみたら…

サスペンス・ミステリー漫画 メディア化した漫画 ミステリー・サスペンスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 小説 系統別作品 受賞作品 犯罪アニメ

⇒話題作!小説からマンガ、アニメへ!「すべてがFになる」とはどういう意味?ナゾだらけの不気味なミステリー!無料立ち読みはコチラ(eBookJapan) 【すべてが「F」に?それってどういう意味?】 DVDレンタル棚を見て・・・

【ネタバレあり】家族のつながりとは~山本直樹「ありがとう」~

シリアスアニメ 日常系アニメ 大人向けアニメ マンガ・コミック

突然ですが、みなさん、実家暮らしですか? それとも1人暮らし? 単身赴任? 家庭をもって独立? 二世帯住宅? ・・・その他にももちろん、家族の数だけ色々な形はあると思いますが、みなさん家族がいらっしゃると思います。 少な・・・

「ばらかもん」ちょっとヤバいイケメン書道家が沖縄へ飛び立った結果

職業・ビジネス漫画 メディア化した漫画 コメディアニメ 日常系アニメ 大人向けアニメ ほのぼのしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 アート・芸術漫画

♥ライターちゆゆんです♥ 【ココロほっこり♪予想以上に面白かった書道マンガ「ばらかもん」】 「ばらかもん」 文字を「美しい、しかしツマラナイ」と言われたイケメン書道家が、すったもんだの末、 怒りまかせに沖縄へ旅立つオハナ・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.