「アニメ・メディア」の記事一覧

目幅の涙!「カールじいさんと空飛ぶ家」ネタバレ&あらすじ

コメディアニメ 恋愛アニメ 青春・学園アニメ バトルアニメ SFアニメ ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

ココロが頑なになっている人にオススメ「カールじいさん」 「全米が泣いた!」「涙腺崩壊!」「絶対感動するから観て!」という言葉に 拒否反応を示してしまう人に観て欲しいアニメ、「カールじいさんと空飛ぶ家」。 題名から想像して・・・

「借りぐらしのアリエッティ」を泥棒扱いするのは悲しすぎる…!

ファンタジーアニメ 感動したい人 笑いたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

洗濯バサミみたいなミニクリップで、髪の毛を結わえる少女。 借りぐらしの好奇心旺盛な少女、”アリエッティ”のお決まりヘアスタイルです。 「小人のお話ってメルヘンで好き!」という女性は多いと思ですよね。 私もその一人。「小人・・・

納涼!ゴシックホラー漫画ランキング★ネタバレ&あらすじ書くよ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 家庭用ゲーム シリアスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック 系統別作品 ホラーアニメ 推理マンガ 犯罪アニメ

毎年、夏になると無性に読み返したくなる、ゴシック系納涼ホラー漫画。 独断と偏見で選んだ作品を、ネタバレ&あらすじとともにご紹介します☆ この夏も読みたい!ゴシックホラー漫画ランキング ◆第1位:ひぐらしのなく頃に 【あら・・・

日清カップヌードル×大友克洋CMのアニメを覚えているだろうか

SFアニメ ファンタジーアニメ ロボットアニメ 感動したい人 笑いたい人 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品

【アニメ「FREEDOM」がHuluに降臨していた!】 日清のカップヌードルCM、「Are you hungry?」の時代をご存知の方なら 記憶している人も多いことでしょう。 大友克洋監督「FREEDOM(フリーダム)」・・・

亜人アニメ3期ってあるの?もう完結?佐藤さんが2人いたけど…?

アクション・バトル漫画 SF・ファンタジー漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ バトルアニメ SFアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア マンガ・コミック 系統別作品 犯罪アニメ

⇒亜人アニメが2期で完結っぽかったけど、ストーリーは未完?原作マンガ『亜人』立ち読みはeBookJapan!で 【亜人アニメを2期最新まで観たけど、佐藤さんが・・・】 (※以下、ネタバレ注意※) 亜人。不死身の体を持ち、・・・

【ネタバレ注意】マンガ「涼風」大和と涼風の恋愛模様に胸キュン!

恋愛マンガ 学園もの漫画 青春に浸りたい人 アニメ・メディア 2000年代

マンガ「涼風」2人の恋の始まり【ネタバレ注意】 瀬尾公治先生が描いているマンガ「涼風(すずか)」のみどころについて紹介します。 主人公・秋月大和は高校進学のために上京し、自分の学校を見学しに行ったところ、体育館で走高跳び・・・

”みんな違ってみんないい”!アニメ「ファインディングドリー」

ファンタジーアニメ 感動したい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア 系統別作品 幼児向け絵本

⇒「誰だってカンペキじゃない、不完全でもOK!」と思わせてくれる映画「ファインディング・ドリー」予想以上に深イイ!絵本の無料立ち読みはeBookJapan! 【「ニモ」の続編の主役は「ドリー」。ナンヨウハギのメス】 「フ・・・

カクレクマノミを飼ったのでアニメ「ニモ」を観てみたくなった

ファンタジーアニメ 感動したい人 ほのぼのしたい人 ハラハラドキドキしたい人 アニメ・メディア 系統別作品

⇒「ファインディング・ニモ」には絵本もある!登場キャラ図鑑もあり。立ち読みはeBookJapan!へ(無料) 【遅ればせながらニモ鑑賞。カクレクマノミがキッカケ】 2003年という、ずいぶん前に登場していたディズニー×ピ・・・

ジブリ『思い出のマーニー』をやっと観たけど予想外に泣いた・・・

青春・学園アニメ ファンタジーアニメ アニメ・メディア

⇒こんなストーリーだとは思いもよらず・・・!友情物語ではなかった「思い出のマーニー」原作はコチラ(eBookJapan!無料立ち読み) 【監督が変わって作品の色合いも変わった。子供向けには見えない】 2014年に日本でア・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.