「1990年代」の記事一覧

漫画「るろうに剣心」の緋村剣心に習うモテ術

アクション・バトル漫画 歴史・時代劇マンガ ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:middle-edge.jp 「るろうに剣心」の主人公・緋村剣心とは そもそも緋村剣心とは誰なのか。 彼は幕末時代、民衆から人斬り抜刀斎と恐れられ、弱肉強食の世を生き抜いた維新志士であり、左頬には大きな十字傷がある・・・

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

BL初心者に!今市子の「大人の問題」はコメディで読みやすい!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:crea.bunshun.jp 今市子さんのボーイズラブは普通に楽しめる! 今市子さんを「百鬼夜行抄」で知った人は多いと思います。 マンガ文庫からも出ていて手に取りやすいですよね。 でも今市子さんの他の作品というと・・・

【ネタバレあり!】深く考えさせられる少女漫画「翼を持つ者」

恋愛マンガ 少女マンガ 感動したい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:amazon.co.jp テーマが深い少女漫画!恋愛だけじゃない「翼を持つ者」の魅力 少女漫画といえば高校生や中学生を主人公にしたラブコメ、青春ものといったイメージが強いのではないでしょうか? 今回ご紹介する「翼を・・・

漫画「るろうに剣心」のイチオシキャラ比古清十郎

アクション・バトル漫画 歴史・時代劇マンガ メディア化した漫画 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:http://lifepages.jp 「るろうに剣心」剣心の師匠・比古清十郎 私のおすすめの漫画は、「るろうに剣心」です。 たくさんの魅力的な登場人物の中で、私が印象深かったのが、主人公・剣心の師匠、比古清十郎で・・・

マンガ「カードキャプターさくら」おすすめのシーンをご紹介!

恋愛マンガ 学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1990年代 2000年代

出典:http://nakayosi60.com 「カードキャプターさくら」好きなキャラクターベスト3 「カードキャプターさくら」の私が個人的に好きなキャラクターをご紹介させてください! 第3位…主人公の兄・桃矢 意地悪・・・

漫画「ぼくの地球を守って」他には無いストーリーにはまりました!

SF・ファンタジー漫画 恋愛マンガ 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 年代別 1980年代 1990年代

出典:https://image-sc.sakuhindb.com 前世と現世が関連するSF漫画「ぼくの地球を守って」 私が学生時代に、この漫画にはまって集めていました。 主人公の高校生の女の子・亜梨子が、前世の自分を夢・・・

「将太の寿司」の見どころ紹介。寿司と涙と嫌がらせ?

料理マンガ メディア化した漫画 マンガ・コミック 1990年代 受賞作品 少年マンガ 食マンガ

マンガ「将太の寿司」とは 「将太の寿司」は、北海道・小樽の弱小寿司屋を実家に持つ少年・関口将太の寿司と涙と修行の物語である。 話のなかで、将太は幾度となくライバルと出会い、おおむねひどい嫌がらせを受けながらも寿司で勝負し・・・

『ジョジョ第四部』吉良吉影はなぜ

アクション・バトル漫画 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代 2000年代 2010年以降 少年マンガ

ジョジョの楽しみ方 私は『ジョジョの奇妙な冒険』というマンガが好きです。 このマンガ、週刊連載ということもあって、かなりライブ感があります。 つまり、その場で考えられた設定、後付け、のちのちの変更、矛盾、などがよく見受け・・・

「ちびまる子ちゃん」のみぎわさん真似で女子力向上!女子らしい個性の彼女

ギャグ・コメディ漫画 メディア化した漫画 少女マンガ マンガ・コミック 1980年代 1990年代 2000年代 2010年以降

「ちびまる子ちゃん」で目立つキャラクターと言えば、 みぎわはなこさんでしょう。 彼女は美人ではありませんが、登場する 時は独特な存在感で周囲を圧倒するキャラクターです。 学校の教室にいない時は、風邪でも引いて休んだかと思・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.