意外と知らない?小学生の僕を虜にした漫画「太陽少年ジャンゴ」

アクション・バトル漫画 ハラハラドキドキしたい人 マンガ・コミック 2000年代

 出典:konami.jp ゲームのコミカライズ作品!「太陽少年ジャンゴ」 「太陽少年ジャンゴ」というのは、ゲームボーイアドバンスから発売されていた「僕らの太陽」というゲームソフトのコミカライズ作品になります。 コロコロ・・・

調理師として働きたい人は絶対読むべし!漫画「バンビーノ」

料理マンガ 職業・ビジネス漫画 感動したい人 マンガ・コミック 2000年代

出典:syokuman.com 「バンビーノ」はリアルな調理場の体験を想像させる 「バンビーノ」は主人公の伴が東京のイタリアンで働き始める所から話が始まります。 料理漫画だけではなく漫画では、主人公はすごい能力や才能を持・・・

納涼!ゴシックホラー漫画ランキング★ネタバレ&あらすじ書くよ

ホラー漫画 サスペンス・ミステリー漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 家庭用ゲーム シリアスアニメ 大人向けアニメ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 アニメ・メディア ゲーム マンガ・コミック 系統別作品 ホラーアニメ 推理マンガ 犯罪アニメ

毎年、夏になると無性に読み返したくなる、ゴシック系納涼ホラー漫画。 独断と偏見で選んだ作品を、ネタバレ&あらすじとともにご紹介します☆ この夏も読みたい!ゴシックホラー漫画ランキング ◆第1位:ひぐらしのなく頃に 【あら・・・

漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公が魅力的

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 ヤンキー・任侠マンガ 笑いたい人 青春に浸りたい人 マンガ・コミック 1980年代 1990年代

出典:gevvoi.hatenablog.com 漫画「今日から俺は!!」の二人の主人公 漫画「今日から俺は!!」は千葉県を舞台として、2人のツッパリ(不良)コンビの日常を描くバトル漫画である。 主人公は三橋貴志と伊藤真・・・

えんどコイチ先生のギャグ漫画「ついでにとんちんかん」がおすすめ!

ギャグ・コメディ漫画 学園もの漫画 メディア化した漫画 笑いたい人 マンガ・コミック 1980年代

出典:kouta-daily.sit アニメ化されるほどの大人気!「つでにとんちんかん」 えんどコイチ先生の描く「ついでにとんちんかん」は、いわゆるギャグ漫画です。 私が中学生の時、毎週土曜日にテレビで、「ついでにとんち・・・

女の子におすすめの漫画「おはよう姫子」と「うわさの姫子」

学園もの漫画 少女マンガ 青春に浸りたい人 ほのぼのしたい人 マンガ・コミック 1970年代 1980年代

出典:csbs.shogakukan.co.jp 「おはよう姫子」を読んだきっかけ 私が小学校低学年の時、「おはよう姫子」を初めて読みました。 本屋さんで、好きな漫画を買おうと選んでいた時に、「おはよう姫子」の表紙がとて・・・

手塚治虫が好きな人にオススメ!歴史も学べる漫画「アドルフに告ぐ」

歴史・時代劇マンガ ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 1980年代 戦争マンガ

出典:gakushumanga.jp 「アドルフに告ぐ」を知ったきっかけ 今回私がオススメするのは、手塚治虫さんの「アドルフに告ぐ」です。 私が、初めて「アドルフに告ぐ」を読んだのは、高校3年生の時でした。 受験勉強に追・・・

伊藤潤二ホラーマンガ5選!あらすじ&ネタバレ&感想を書いてくよ

ギャグ・コメディ漫画 ホラー漫画 メディア化した漫画 衝撃作品のマンガ 閲覧注意のマンガ 笑いたい人 ハラハラドキドキしたい人 真剣に考えさせられたい人 マンガ・コミック 系統別作品 受賞作品

私の敬愛する伊藤潤二先生。 ジャパニーズホラーと呼ぶにふさわしい繊細な絵柄と美少女、複雑怪奇なストーリー。 あり得ないほどシュールな展開&設定に、魅了されまくりです!というわけで、 伊藤潤二作品ファンの私が選ぶ大好きな5・・・

BL初心者に!今市子の「大人の問題」はコメディで読みやすい!

女性向けマンガ 恋愛マンガ ギャグ・コメディ漫画 ヒューマンドラマ 笑いたい人 マンガ・コミック 1990年代

出典:crea.bunshun.jp 今市子さんのボーイズラブは普通に楽しめる! 今市子さんを「百鬼夜行抄」で知った人は多いと思います。 マンガ文庫からも出ていて手に取りやすいですよね。 でも今市子さんの他の作品というと・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.